ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 9〜554 万円 (5,193物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
はじめまして。
ハスラーのCMを見て、一目惚れし初売りにてハスラーを契約した者です。
そこで契約された方々、納車された方々はやはりドライブで1度はPERRY COMOのPAPA LOVES MANBOをかけてドライブをするのでしょうか?
CDが欲しいのですが、CMの曲と原曲は違うのでしょうか?
くだらない質問かつ、カテ違いと思いますがよろしくお願い致します。
書込番号:17198548 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
その昔マイケルJフォックスがCMしていたインテグラを買った時
私も車内ではヒューイルイスのパワーオブラブを流していたので
スレ主さんの気持ちはわかりますよw
書込番号:17199121
![]()
7点
CMで流れる楽曲はオリジナルアレンジみたいですね。
誰が歌ってるかもわからないし、残念ながらCDも出なさそうですね(^_^;)
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/cm/concept.html
書込番号:17199152
![]()
2点
PAPA LOVES MAMBO
は夭折した江利チエミがおすすめです。
でもstereoでなくmanaoralだった気もしますね。
書込番号:17202826
![]()
1点
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,417物件)
-
- 支払総額
- 87.3万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 2.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 83.8万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 95.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 101.9万円
- 車両価格
- 97.9万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 123.8万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















