『Pホワイト X 4WD です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『Pホワイト X 4WD です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

Pホワイト X 4WD です!

2014/04/07 08:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

全体写真

マッドフラップ

仕事前にちょっと時間が有ったので、写真を撮りました。
今のところ調子も良く走ってくれてます。
納車4日目、450Km 平均燃費17.7KM/Lです。
オプションの写真も撮りました。

書込番号:17388427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/04/08 02:01(1年以上前)

おれも、おなじー

書込番号:17391369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2014/04/08 20:37(1年以上前)

パールホワイト7月の予定で待ち遠しいです

ハスラーの白は商業車っぽくないし、オシャレですよねー

書込番号:17393580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/04/09 21:12(1年以上前)

ありがとう。ミラカバーも変えたよ

書込番号:17396884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング