『IYHしました&3DMark11,3DMark報告』のクチコミ掲示板

2013年12月24日 登録

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月24日

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『IYHしました&3DMark11,3DMark報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

IYHしました&3DMark11,3DMark報告

2014/04/12 14:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

上から3DMarkのSilent,Gaming,OCモードと3DMark11のそれ、比較用にGTX780のもの

中の下くらい?

1.2Vまで昇圧するんですね;;

先日IYHしました。

Gaming Appを公式HPから落としての、OC(ダウンクロック状態→純正値)報告です。
純正アプリは正直好きではないのですが、これがないとカタログ値すら出ないらしいので、仕方なしに使ってみました。

三段階それぞれに試しましたが、やっぱりGTX780Tiは凄いですね!
手加減状態でもGTX780OCに勝ってしまうとは・・・さすがフルスペックGK110と謳うだけはあります。

しかし気になったのですが、この機種の純正クロック値を出すのに1.2Vもいるのか疑問です。
ASIC値が65%と低い方の集団に属しているので、決して高望みは出来ませんが、もっと寿命を延ばせるような気がします。
そこは自分で電圧いじるしかないのか・・・

書込番号:17405502

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2014/04/15 09:31(1年以上前)

補足
CPU:3770K@4.4GHz
nvidiaドライバ:バージョン337.50

書込番号:17415475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/04/16 00:03(1年以上前)

IYHを検索してしまいました。ご購入おめでとうございます。

Tiでない780ですが、私の環境だと337.50βは FireStrikeと3DMark11で若干遅いのを確認してます。
335.23や334.89もお試しあれ。

335.23 WHQL 64bit
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/73804/jp

334.89 WHQL 64bit
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/73244/jp

書込番号:17418193

ナイスクチコミ!1


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2014/04/16 12:44(1年以上前)

イ・ジュンさん、レスありがとうございます。

おっしゃる通りで、それまで335.23を使っていて、少し落ちたかな?という感覚でした。
入れ直すのが億劫なのと、とりあえず最新ということで、そのまま測定してしまいましたが、
やはりWHQLの方が安定していていいスコアが出せるのでしょうね。
今度やってみます。
IYHという言葉は某掲示板生まれの語句なので、ここではあまり浸透していないのかも知れないですね。
失礼しました^^;

書込番号:17419447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/04/16 16:38(1年以上前)

Tiでも少し落ちているみたいですね。
670では少しアップしたので、780と780Tiでも差があるかもしれないと思っていただけに、貴重な情報になりました。
ありがとうございます。

今後WHQL版が出てくると、3DMarkを計測してみたくなりますね。
特に問題というわけではないのですがなんとなく。

書込番号:17419930

ナイスクチコミ!0


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2014/07/23 05:28(1年以上前)

あれから、いくつかドライバが更新され、その度ごとにベンチを回しましたが、
コールドスタート状態だろうが何だろうが、4月に測ったスコアを上回ることはできませんでした。

おそらく、GPU Boost 2.0の関係で、4月の室温(19℃前後)が最適だったためではと考えています。
やはり夏場は厳しいですね・・・

書込番号:17761024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの尻昆布さん 5 2014/06/30 6:39:48
ASIC Quality について 13 2014/10/21 13:46:57
IYHしました&3DMark11,3DMark報告 5 2014/07/23 5:28:06
アマゾンの価格が2パターン 6 2014/04/08 15:00:40
3sli 1 2014/03/27 23:10:07
初自作 4 2014/02/16 10:48:42
GTX 780Ti Gaming OC Edition 3GB海外レビュー 1 2014/01/18 23:07:51
期待外れ」 6 2013/12/30 19:37:36
良く冷えるし、静かで性能は高いがスペックには要注意 14 2013/12/30 19:19:51

「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月24日

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング