『バック時のサイドミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『バック時のサイドミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バック時のサイドミラーについて

2015/06/27 08:50(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:327件

バックの時に左のサイドミラーが下を向くと思いますが、一旦ドライブにシフトチェンジしてもミラーが下を向いたままなのですがそう言うものなのでしょうか?
それとも故障ですか?

前の車はバック時は下を向いて切り返す時にDレンジに入れるとミラーは元の位置に戻りました。

今回の場合はエンジンを切ると戻りますが、Dレンジに入れても下をむいたままです…。

書込番号:18912643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 09:02(1年以上前)

こんにちは。
車種は違いますが、走り出して一定速度に達したら自動で戻らないですか?

書込番号:18912671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


神代剣さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/27 09:06(1年以上前)

15km/h以上の速度で前進するか、ドアミラースイッチを助手席側がら他の位置に動かせば戻りますよ。

書込番号:18912684

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件

2015/06/27 09:10(1年以上前)

Taka.co.jpさん
神代剣さん

解決しました。
前の車とは仕様が少し違ったようで、故障と勘違いしてしまいました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:18912691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング