『ゴルフ7ヴァリアントの荷台はフルフラットになりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『ゴルフ7ヴァリアントの荷台はフルフラットになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

スレ主 やす2023さん
クチコミ投稿数:2件

今はスバルレヴォーグに乗っているのですが先日友人のゴルフ7に試乗したら走りの素晴らしさに驚いて車検が近いこともありゴルフ7ヴァリアントに乗り換えを考えています。
そこで質問があるのですがゴルフ7ヴァリアントの荷台はフルフラットになりますか?
スキー場に行くので車中泊が必須になります。
ゴルフ6ヴァリアントに乗られてた方は2列目のシートの着座部分?を上に折り曲げ上げて、背もたれを倒すとフルフラットになると言ってたのですがゴルフ7ヴァリアントも同じようにフルフラットになるのでしょうか?
周りにゴルフ7ヴァリアントに乗ってる人がいないので教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:25764357

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルのオーナーゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5

2024/06/08 01:03(1年以上前)

ゴルフ7ヴァリアントの場合、背もたれを倒すだけなので、完全なフラットではなく座席を畳んだ箇所だけ少し斜めになります。
その少しの斜めが気にならなければ車中泊も可能かと。
『ゴルフ7ヴァリアント 荷室』で画像検索してみてください。
後席を倒した状態の写真が出てきますよ。

書込番号:25764365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 やす2023さん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/08 01:10(1年以上前)

早速ありがとうございます。
エッ?マジですか!
買う気満々だったのに。。。
調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:25764367

ナイスクチコミ!0


ranpouxさん
クチコミ投稿数:14件

2024/06/10 17:28(1年以上前)

確かにフルフラットにはなりませんが、頭が少し上がっている方にしての睡眠は何回もしましたが殆ど私の場合は気になりませんでした。厚さ10Cmのマットひいてました。ゴルフ7買うなら、やっぱりRがお勧めです。

書込番号:25767531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルのオーナーゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5

2024/07/07 11:29(1年以上前)

私も7ヴァリ乗りなので補足しておくと…他の方が投稿されている写真は後席のヘッドレストを下にしている状態かと思います。
その状態ではシートを倒した際にヘッドレストが座面と干渉してしまうので、後席のヘッドレストを上げた状態でシートを倒せば、もう少しフラットに近い角度にはなります。(それでも完全なフルフラットにはなりませんが)
ちなみに私も7ヴァリでエアマットを使用して車中泊何回もしてますが、角度は全く気にならないですね。

書込番号:25801474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング