『カーオブザイヤー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーオブザイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオブザイヤー

2014/04/15 22:33(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 tw_blitzenさん
クチコミ投稿数:23件

まだ発売されておらず,少し話は早いですが,今年のカーオブザイヤーを是非とも取って欲しい車です.
また新しい「伝説」を作ってほしいものです.

書込番号:17417765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/04/15 22:40(1年以上前)

鬼が笑ってしまう様な話ですね。

書込番号:17417797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/16 06:44(1年以上前)

カーオブザイヤーとかなんの価値もないからどうでも良くない?

書込番号:17418676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/16 09:28(1年以上前)

IQの二番煎じだけは・・・

書込番号:17419020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/17 03:36(1年以上前)

新しくない伝説って何かあったけ?

書込番号:17421662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング