『6月10日C型発売ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『6月10日C型発売ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6月10日C型発売ですが

2016/06/11 22:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 28Tさん
クチコミ投稿数:38件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

C型発売日6月10日でしたが納車になった方いらっしゃいますか。
よければおしえてください。
(当方は5月7日にC型発注しています。)

書込番号:19948662

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/14 07:17(1年以上前)

>28Tさん
今月頭に点検のついでに聞いてみましたが
お世話になってるDでは6月の3週目から納車が始まるそうです。
ご参考になればと思います。

書込番号:19955310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 28Tさん
クチコミ投稿数:38件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/06/14 20:12(1年以上前)

>まめさめさん
こんにちは。6月3週目から納車が始まるのですね。
発売日から納車になるというものでもないみたいですね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19956891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/22 14:52(1年以上前)

5月8日にC型を契約しました。
関東のディーラーですが、納車予定日は7月下旬とのことです。

結構待ちますね…。

書込番号:19977066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/22 16:14(1年以上前)

えーと、
B型の納車がまだの方もいらっしゃるんですよね?
それとも、すべてC型に変更でしょうか?

書込番号:19977198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 28Tさん
クチコミ投稿数:38件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/06/23 19:28(1年以上前)

ようやく一昨日納期のことで具体的なことがわかりました。
担当の方が訪ねて来てくれて7月20日に販売店に入ってくるとのことでした。
その数日後に納車という感じでしょうか。
まだ1か月くらいかかるので長いですね。

スバルが絶好調というのは新聞等で知ってはいましたが、納期が長くかかることにはレヴォーグを契約するまで知りませんでしたので、契約時に納車は7月になると言われてちょっと驚きました。

書込番号:19980054

ナイスクチコミ!1


スレ主 28Tさん
クチコミ投稿数:38件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/07/22 11:04(1年以上前)

今さらですが7月15日納車されました。

書込番号:20057046

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング