『ペーパークラフト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ペーパークラフト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

ペーパークラフト

2016/08/13 08:49(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:62件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

ペーパークラフト1

ペーパークラフト2

先般お客様感謝デイの連絡がきてたので、久々にディーラー(東京スバル)のHPを見てたらSCS立川で色々とキャンペーンを行っているのを発見。5月発売のSTIのブレーキローターも気になっていたので行きつけのディーラーに相談に行きました。
その際待っている間に担当者より、おなじ赤色なのでということでレヴォーグのペーパークラフト1台分をいただきました。
家に持ち帰り昔タミヤの1/48(1/35だったかな)シリーズを作ったのを思い出しながら(といっても5分くらいですが)作成しました。
作り終わったあと、もっと丁寧に作ればよかったなぁとは思いましたが、なかなか気に入り飾っています。
嫁さんはそんなのもらって嬉しいかい?ってな顔してましたが嬉しいもんですよね。

書込番号:20111174

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/08/13 14:25(1年以上前)

私は全種類あげますよって言われましたが、いらなかったので貰ってきませんでした。

書込番号:20111796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/15 07:16(1年以上前)

じゃ、私も...

書込番号:20115953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/15 07:18(1年以上前)

すみません。画像です

書込番号:20115959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング