『パナソニックナビの地図更新ができません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『パナソニックナビの地図更新ができません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニックナビの地図更新ができません

2016/09/03 12:08(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 kayo2005さん
クチコミ投稿数:50件

A型レヴォーグのパナソニックナビCN-LR700DFAの地図データを更新しようと思い、ナビcafeにユーザー登録まではしたのですが、昨年末までにユーザー登録しなかった場合は、無料更新が出来ないとのことでした。有料でもいいので更新したいのですが、どこにも売っていません。どなたか更新方法をご存じないでしょうか?

書込番号:20167181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2016/09/03 12:29(1年以上前)

kayo2005さん

CN-LR700DFAはCN-R500D相当のナビになります。

この事からCN-R500D用の↓の2016年度版 地図SDHCメモリーカードでCN-LR700DFAの地図データが更新出来るのではと考えています。

http://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDN165D.html


尚、CN-R500D用の2016年度版 地図SDHCメモリーカードが本当にCN-LR700DFAで使えるかどうかは、念の為↓からパナソニックにメールや電話でご確認下さい。

http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/car/navi_s.html

書込番号:20167248

ナイスクチコミ!6


スレ主 kayo2005さん
クチコミ投稿数:50件

2016/09/03 20:32(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
早速問い合わせてみます。

書込番号:20168455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 21:25(1年以上前)

パナナビの地図更新ソフトにはダウンロード工房と美優ダウンロード工房があるようです。
ちなにみCN-LR710DFAの地図更新は美優ダウンロード工房で全地図更新や部分更新が可能です。
質問者の機種はどちらが適応できるか、一度確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:20177255

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayo2005さん
クチコミ投稿数:50件

2016/09/07 11:39(1年以上前)

ありがとうございました。
パナソニックに問い合わせたところ、特別に無償 アップデートの権利を付与していただけました。ありがとうございました

書込番号:20178505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,995物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング