『群馬発送から福岡への納車までどれくらい掛かりましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『群馬発送から福岡への納車までどれくらい掛かりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 Yaccunさん
クチコミ投稿数:3件

レヴォーグ1.6STIを9月末に購入して数か月間ずっと待ち続けていましたが、ようやく群馬発送日が分かりました。
1/19(木)に群馬工場から福岡まで発送されるようです。
今工場で作られていると思うと胸がわくわくします。
営業担当者からは納車は2月上旬になると聞いていますが、実際に福岡で購入された方はどのくらい掛かったのか参考までに教えて頂けますでしょうか。
ちなみにディーラーOPによっても変わると思いますので補足しておきます。
・ベースキット(基本+LED)
・STIスタイルパッケージ
・ナビ
・リアモニター
・ドライブレコーダー
・ドアミラー連動ドアロック確認システム
・SUBARUホーン
・スピーカー
・コーティング(2種類)

書込番号:20565100

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2017/01/13 15:18(1年以上前)

さあ、今週末に大雪予報がでてますから、それ次第でしょうねぇ。(-- )

書込番号:20565300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/01/13 15:31(1年以上前)

この寒気も19日頃にはおさまる模様なので,輸送は順調でしょう。実際にディーラーに実車が届いてから事務処理等で大概二週間程度は掛かります。(ディーラーOPはサービスセンターで一括で取り付けるのでディーラーに届いた時には,OPは装着済みです。)なので二月上旬と言うのは妥当な日程です。

書込番号:20565323

ナイスクチコミ!7


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/13 17:37(1年以上前)

工場から福岡までは船便です
1日〜2日で福岡港に着きますが
ここからが問題です
箱崎にある納整センターに運ばれるのですが
OP類をディーラ取り付け契約にしていない場合は
納整センターでの取り付けになり
順番待ちになります、作業が混んでいる場合は
1〜2週間後にディーラーへ陸送となります

OP類をディーラ取り付け契約にしている場合は
すぐにディーラーへ陸送されます

書込番号:20565532

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/13 18:21(1年以上前)

船だって週3便くらいではないの?
毎日運行なのか?

書込番号:20565627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yaccunさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 20:39(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます!
Dからはセンターにて取り付ける旨の話を聞いた覚えがあるので箱崎での対応次第になりそうですね
大変貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:20565915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobu2018さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/01/14 04:44(1年以上前)

私の場合昨年の今頃、福岡港着後・1週間でディーラ取りでした。

書込番号:20566898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/20 02:05(1年以上前)

>Yaccunさん

私は一昨年の7月21日に契約、9月28日納車でした。
箱崎のセンターに到着してからディーラーまでは1週間くらいだったと思います。

納車前に、ディーラーとは別のショップでのコーティング施工をしてもらい、その後ディーラーにて納車しました。スレ主、2種類のコーティングとありますので、その施工タイミングと天候次第ではないでしょうか。

書込番号:20584969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yaccunさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/21 22:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
皆様の回答を拝見すると、箱崎のセンターで凡そ1週間でキッティングが完了するような感じなんですね!
今週末にはセンターの方へ到着すると考えると早ければ来週末か週明けには納車となりそうですね!
ワクワクしてきました!
ありがとうございます!

書込番号:20590659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/24 16:45(1年以上前)

10、11、12、1……4ヶ月半(*_*)
納車まで長すぎです!

書込番号:20598510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング