TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL
- 最上級の静粛性と乗り心地性能の実現をめざして開発された、ラグジュアリーミニバン専用タイヤ。高音域においてノイズを大幅に低減。
- パターンブロックの大きさの組み合わせを最適化してパターンノイズを低減。3Dマルチサイプとアウト側リブを広くとって剛性を高め、偏摩耗を抑制する。
- 耐摩耗ポリマーによる摩耗ライフ向上のほか、スーパーアクティブポリマーとウルトラグリップポリマーにより低燃費化とウェットグリップ性能の両立を実現。
TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLTOYO TIRE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日
タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL
春に新しいタイヤに履き替える為、Lullを狙ってたんですけど、やっぱり高いですね。
あと2ヶ月ぐらいでもうちょっと価格は下がるでしょうか?
235/50-18なんで今で1本1万円近く違うんですけど、それだと予算の関係で前のLuになってしまいます。
そこまで違うとLuを選んでる方が賢明ですかね?
素人なので皆様、いいアドバイスをお願いします。
書込番号:17080007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
110-240Sさん
TRANPATH LuUは二日前に発売されたところで、販売店も価格コム内では一店だけです。
今後は確実に値下がりして行きますで、2ヶ月の価格によってTRANPATH LuUにするか、それとも旧モデルのTRANPATH Luにするか判断すれば良いでしょう。
書込番号:17080079
4点
朝速攻のご返信ありがとうございます!
スーパーアルテッツァさんなら多少高くても新しい方を選びますか?
書込番号:17080114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私なら少し高くても新発売のTRANPATH LuUを選びます。
尚、ネット通販を利用予定なら価格コムだけで無く、ヤフオクも時々確認してみて下さい。
価格コム最安値よりも、ヤフオクの方が安い場合も多々あります。
ただ、現時点ではヤフオクにTRANPATH LuUは出品されていませんが・・・。
書込番号:17080134
2点
サイズは違いますが、明日タイヤ交換を予定しています。
(215/60R17 4本)
お住まいの地域にもよると思いますが、参考までに。
・量販店A:98,000円
・タイヤ&ホイール専門店:73,500円
いずれも工賃込みで、横浜市内です。
LUUは14日発売のタイヤですので、2ヶ月後には価格も下がっていると思いますが、
ショップ巡りするのもよいかも知れません。
書込番号:17080999
5点
鹿児島ですが、先日購入しました(215/60R17)。価格は、工賃、窒素、廃タイヤ、バランス込みで1本20000円でした。
地方なので、周辺はどこも同じ位かと思います。Luも、同じような価格だったので…
書込番号:17081320 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様、貴重な御意見ありがとうございます。
楽天など見ていると私のサイズ(235/50R18)でも18000円ぐらいで出ていました。
これぐらいの価格差ならば新製品の方を選ぼうと思います。
もうちょっと待つともう少し下がるかもしれないですね!
皆様、大変ありがとうございました。
書込番号:17081561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/09/11 6:09:31 | |
| 5 | 2023/03/22 22:20:30 | |
| 4 | 2023/03/21 18:08:43 | |
| 22 | 2020/08/22 11:26:09 | |
| 10 | 2022/06/01 10:45:00 | |
| 12 | 2020/04/30 6:32:52 | |
| 11 | 2019/10/12 11:19:38 | |
| 4 | 2019/10/02 4:27:45 | |
| 12 | 2019/08/10 11:09:11 | |
| 6 | 2019/08/25 13:19:09 |
「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL」のクチコミを見る(全 274件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






