『いくらぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『いくらぐらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

いくらぐらいでしょうか?

2014/09/10 22:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:10件

ケンウッドのMDVZ701を検討してますが、発売から8ヶ月が経ち新型の噂も出てくると思いますが処分前の底値で購入したいと思うのですがいくらぐらいでしょうか?

書込番号:17922417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼柱さん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/10 23:13(1年以上前)

1つ前のMDV-Z700が7万前後まで下がったのでそこら辺が底値かと…

ですが、次期モデルが出ると価格差でMDV-Z701が安い所から売れ高い店しか残らなくなるので73000円くりで手を打って良いんじゃ無いかとも思います。

書込番号:17922471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/10 23:14(1年以上前)

それは誰にもわかりませんが、確かに今ネット価格は値下がりしています。待てるのなら新型が発売になった時に、性能を比較して決めても良いのでは…。

書込番号:17922474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/09/11 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。納車までまだ時間があるので様子みてみます。

書込番号:17924092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング