『Amazonで\79,538!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z701Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

『Amazonで\79,538!』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで\79,538!

2014/09/27 12:28(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

決算シーズンでクルマを買い換えたのところだったので8万円切りはありがたい!
でもそろそろ末期モデルに近くなってきたから徐々に在庫整理かな?
最終的にはどこまで安くなるのだろう・・

書込番号:17987073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2014/09/27 19:54(1年以上前)

何処まで値段が下がるか気になりますよね!
僕も今買おうかもう少し待つか迷ってます(笑)

書込番号:17988461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tobattiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/27 23:45(1年以上前)

信じられない!一瞬でアマゾン退散。8万円割れは何かのミス?

書込番号:17989447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/28 00:07(1年以上前)

在庫をさばき切ったのでしょう。私も以前アマゾンでサイバーナビ AVIC-ZH0077Wが最安価格で出たので、すぐ無くなると思い速攻で注文しました。ただし即日入金したら、翌日値下がりして早まってしまったと、後悔した事がありました。

書込番号:17989531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/09/28 11:26(1年以上前)

買っとけばよかったと後悔中(笑)

書込番号:17990826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701Wをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング