『発売日及び価格決定』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『発売日及び価格決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日及び価格決定

2014/02/07 17:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

詳細決まりました。高いですね。気力があったら明日試聴に行こうと思います。
2月21日発売、285000円

http://www.iriver.jp/information/entry_722.php

書込番号:17162519

ナイスクチコミ!3


返信する
かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/02/07 18:58(1年以上前)

...た、...高い!!

書込番号:17162792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/02/07 21:13(1年以上前)

公式のHPも更新されています。
新しい要素としてイコライザーが細かく設定できるようになったこと。
プレイリストが設定しやすくなったこと?。
ですかね。
機能が追加になったというより、DSDネイティブ再生と音質変更に予算がかかったということですかね。
発表会に行こうかと思いましたが、大雪のようなので、行くのは無理かな。
http://www.iriver.jp/products/product_98.php#1

書込番号:17163303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/02/08 01:15(1年以上前)

ポタの再生専用機に28万ですか……( °Д°)ポタの音なんて据え置きに到底勝てないのに、もう笑うしかないですねw

書込番号:17164307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/08 09:00(1年以上前)

凄いなぁ!

メーカー側の思う壺感満載なマニア向けのボリ 価格!

そして半年も経たない内にmark2とか発表する んだろうな。次回作は40万くらいかな〜(笑)

書込番号:17164870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 17:48(1年以上前)

AK120のユーザーです。120を買う時にはかなり思い切りでした。240は型番の通り、価格も倍で、びっくりでした。ここの口コミを見た限りでは、購入されている方が結構いるようで、それもまたびっくりでした。やはり日本にお金持ちが多いでしょうか、其れとも無理をしても趣味にお金を使うオタクが多いでしょうか。

書込番号:17256413

ナイスクチコミ!2


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/03/02 17:54(1年以上前)

cougarking さん

悪意がないならオタクといった表現は辞めた方が良いですよ。
買う買わないは本人の意思ですし、買えない事を理由に他の人を貶める発言は不快に感じます。
趣味なんていくら使うかは人次第なので、他人がとやかく言うことではないと思います。

書込番号:17256443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/02 18:18(1年以上前)

cougarkingさん、お気持ちはお察ししますよ。

私はここのメーカーの販売姿勢や既存ユーザーに対する配慮の無さが露呈してしまったため、いくら良い物のを世に送り出しても絶対に購入するなんて事は有り得ません。

私ならここのメーカーがどんな製品を出しても「悪」評価しか付けませんね。

半島製品を日本国内で販売すること自体虫唾が走るわ。

書込番号:17256553

ナイスクチコミ!0


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/03/02 18:40(1年以上前)

cougarkingさん

ハッキリ言って無理して買いましたよw
趣味とはそういうものです。

自分は1日何時間かは確実に音楽を聴いてますし、週末には1日数時間単位で楽器弾いてます。でも、スポーツもしますし、暇さえあれば出かけます。
それぞれお金は相当かかってますが。

これらをオタク的と呼ばれるならもはや仕方ないかなと。
これにかけるお金と時間を無駄と感じるか有意義と感じるかですかね・・・?

でも、

阪神タイガースが好き!さん
のおっしゃるように、iriverのメーカーとしての商売の仕方は私も好きになれません。
もしAK120のタイミングでAK240だったらここまで不信感はもたなかったと思いますが、AK120を「プロフェッショナルオーディオ」のハイエンドと位置付け、技術者がこだわって作った・・・と謳っておきながら、
半年後に倍の価格のハイエンドが出たと。じゃあ、AK120の「こだわり」って何だったんですか?と聞きたくなりますね。

特にAK120Titanを買われた方はもはや被害者と言っていいのでは・・・
(ただし、限定プレミアに満足している方は除きます。)
私は運よく購入価格とほぼ同額で買ってくれた方がいたので助かりましたが。

私がWALKMANのZX1を売却しない理由の一つは、企業としてはiriverよりSONYの方が好きだからです。

まあ、AK240は音質がとにかく素晴らしいので常用するようにはなってしまいましたが;とにかく高いですよね・・・

書込番号:17256632

ナイスクチコミ!2


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/03/02 19:03(1年以上前)

ごめんなさい。楽器、数時間は言いすぎました。
1日2〜3時間くらいです;
訂正しときます。

音楽は暇さえあれば聴いてます(^^)v

書込番号:17256738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 21:42(1年以上前)

9832312eさん

日本語への理解が不十分で、失礼なこと、また人を傷つけるようなことを言ったらもうしわけありませんでした。
私のかなで、「オタク」は決して悪い意味での言葉ではないと思っております。自分でもよく人に「私はパソコンのオタクです」と言っています。

書込番号:17257484

ナイスクチコミ!2


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/03/02 22:24(1年以上前)

cougarking さん

自分で自分をオタクという分には悪いことではないと思いますが、人に言う際は小馬鹿にされている印象を受けかねないです。
他人にはオタクという言葉は使わない方が良いと思いますよ。褒め言葉で使う言葉ではありませんからね。

書込番号:17257737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング