『ドイツハイエンドショウにてAK100 2,120 2』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『ドイツハイエンドショウにてAK100 2,120 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

ドイツハイエンドショウにてAK100 2,120 2

2014/05/11 17:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

発表間近とのことです。

どのあたりが変わったのか興味はありますが...

いずれはAK240のセカンドも出るんでしょうかね...(>_<)サイクル早い!

書込番号:17504527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/05/13 09:13(1年以上前)

AK120Uは240とどれだけスペックが違うのかが気になりますね。バランスもありますし。18万円ぐらい切っていれば、まだ買ってない人は120U買いそうですね。
デザインが240は人によってさまざまでしたが、今回は明らかにダサい気がします。ボリュームの部分も見た感じ。120から誤作動防止部分がなくなってますし。ダイヤルが固くなっているのか?微妙ですね。

書込番号:17509851

ナイスクチコミ!1


THE BANGさん
クチコミ投稿数:12件

2014/05/13 15:39(1年以上前)

Astell & Kernがドイツ語だからドイツハイエンドショーで発表かな、ショー的に盛り上げたいのでしょうか。とにかく明日が楽しみです♪

書込番号:17510651

ナイスクチコミ!0


THE BANGさん
クチコミ投稿数:12件

2014/05/13 17:19(1年以上前)

訂正です、ショーは15日ですね、しかも現地時間差も考えてない適当発言、失礼しました。

書込番号:17510835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/16 23:32(1年以上前)

発表されましたね。
AK100ユーザの私からするとものすごい変わりようなので、困ります笑
AK100 2が実売五万台なら考えます

書込番号:17523117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/17 00:01(1年以上前)

皆さん、お疲れさまです。

ついに発売されましたね!

特にAK120 UはAK240にも迫る音質とか。
私の好みが柔らかい音で、かつAK240が大容量なのでやはりAK240で良かったなと思いつつも価格は気になります。

AK100Uが定価7〜8万でZX1と同じ価格帯、AK120Uは定価16〜18万でAK120(Titan含む)からの買い換え需要を換気してくるのでは...と踏んでいますがどうでしょうか。

ちなみにデザイン的には一切受け付けないんですが、これは私だけでしょうか?(笑)
せっかくAK240がライカのデザイナーさんにお願いして凝ったデザインにしたのにいくら廉価版とはいえこれはちょっと...(あくまで個人的な主観です)

せめてZX1くらいのカッコいいデザインで出せば高くても売れると思うのに何かと残念ですね。

書込番号:17523225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/17 00:07(1年以上前)

追記します

デザインについてはすでにマッカーノさんが言及されていますので、私も同感といったところです。

書込番号:17523244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/18 10:28(1年以上前)

デザイン見られてそれダサいと言われたら聞きたくもないと思うんですかね。
それはさておいといてAK100のセカンドが気になってしょうがありません。現在売られてるMrk2より低音と高音がクリアだったら検討かな。保証と接続部分が頼もしいのかが心配ですがね。誰か発売日と値段教えて下さい。

書込番号:17528552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/05/18 12:53(1年以上前)

確定情報かどうかはわかりませんが

AK100U→999ユーロ(14万弱)
AK120U→1799ユーロ(25万ほど)

らしいですよ(^^)

書込番号:17529018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/18 16:00(1年以上前)

個人的には常に持ち歩くものなのでデザインはけっこう重視しますね。
人前で出すこともありますし、仮に音が同じでも所有した時の満足感が違いますからね...

しかしAK120Uが定価25万とすると実売20万としてもAK240の方がコスパ良さそうに思います。
この辺は価値観によりますが。

AK100Uと合わせてどれくらい売れるかちょっと注目したいですね。

書込番号:17529567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/20 15:40(1年以上前)

IriverさんのTwitterによるとAK100U、120Uはモニター寄りでAK240とは別路線を狙うようですね。

そちらの音傾向が好きなら買いかも。(あとはお値段次第でしょうか...)

なんか写真も見慣れてきてAK100Uはデザイン的にもそんなに悪くない気もしてきました。実物も一度見てみたいですね。

書込番号:17536541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/05/26 13:57(1年以上前)

5月20日にFacebookで価格についてコメントしてますので、999ユーロと1799ユーロで確定のようです。
3週間後に発売の模様。
日本も同じような時期でしょうね。
https://www.facebook.com/iRiver.Astell.n.Kern

書込番号:17558707

ナイスクチコミ!2


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/26 18:24(1年以上前)

う〜ん、やはりAK120Uは25万ですか...
それならAK240買った方が満足感高い気がします。

AK100Uはもう少し安くなるかなと思いましたが実売価格でややAK120と競合してしまいますね?
容量的に見ればむしろ旧モデルの方が有利だと思いますが肝心の音質はどちらが上か気になりますね。

書込番号:17559309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/26 18:46(1年以上前)

旧モデルと併売なんですか?
確かにzx1と比較ですね。

書込番号:17559371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/05/26 18:52(1年以上前)

恐らくは暫く併売でしょうね。
新機種の方が売れるかはわかりませんし、120以外は価格帯も違いますしね。
売れ行き次第で減る可能性はありますが、暫くは継続でしょうね。

書込番号:17559389

ナイスクチコミ!1


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/30 17:59(1年以上前)

AK120Uは定価21万円弱、実売19万くらいとのこと。

噂よりお手頃感を出してきましたね。

書込番号:17574002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/05/30 22:04(1年以上前)

有名な所だとAKシリーズからの買い替えは3万円引きです。

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail63567.html
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000041632?news

書込番号:17574937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオーナーAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/31 02:57(1年以上前)

AK240譲りのDACを始め多くのデバイスを搭載するAK120Uの音質などは約束されたも同然でしょうから、あとはDSD音源に重きを置くかくらいでしょうね
AK120の上が一気にAK240ということで二の足を踏んでいた人にとっては朗報だと思います、買い替えキャンペーンで159,000円まで下がればAK240の登場時と10万円の差額ですからハードルはかなり下がったと言えるかも

個人的には気になるのはAK120/120U/240の音の違いくらいかな

書込番号:17575853

ナイスクチコミ!1


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/31 05:43(1年以上前)

とも焼きさん

縁側、お邪魔してます(^^ゞ

eイヤの販売ページレビューによるとAK120Uはやや硬質、AK240は柔らかい音とのこと。

自分のようにオーディオライクの音が好きならAK240、モニターライクな音が好きならAK120Uと好みによっても選択ができそうですね。

外見的にはAK240のが圧倒的に良く感じますが(笑)

書込番号:17575959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング