Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
まだ怪しい段階ですが、AK380画像です。
なぜAK380なんだろう?
追加要素で考えられるのはDSDの対応増やすとかヘッドホン出力上げるとかlineout付けるとかですかね。
まあ価格は斜め上を行くでしょうから50万オーバーかな。
名前も含めてガセの可能性は高いけどね。
http://forums.hardwarezone.com.sg/headphones-earphones-portable-media-devices-314/astell-n-kern-ak380-5047306.html
書込番号:18764802
1点
NETで検索したら、ドイツのミュンヘンで開かれた「HIGH END SHOW 2015」に出品されたそうですよ。スペックを知りたいですね。
書込番号:18765611
1点
容量380GBとかかな?
さすがについてけないだろうな...
書込番号:18765702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記:何語かわかりませんが、45-50USDとかMunchen Hi-End Show 14-17/5/2015の記述が見られます。まだ開催れて無いようです。
http://stereo.vn/theo-xu-huong/lo-dien-may-nghe-nhac-hi-end-astellkern-ak380.html
書込番号:18766104
0点
殆んど読めませんが、3,500ドル〜4,000ドルってありますね…
やっぱり日本だと50万円弱いきますね…orz
書込番号:18766138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
koortzさん、
ご指摘のとおり40USD-50USDではなく、3,500SD-5,00USDでした。ありがとうございました。
書込番号:18766464
0点
AKは素材違いの製品を出したらすぐに次を出してきますね。
AK120titanしかり、AK240ステンレスしかり...
でも、AK240を上回るポータブルなら、音は聴いてみたいかも?
すでにPAW GOLDがあるのでこれを上回ってくるのか?
AK240が半分の価格のZX2と肉薄(むしろハードの作り込みでは完敗)なので、果たして値段に見合った音が出るのか?
やはり最先端ではあるので個人的には注目したいですね。
...まあ、購入には至らないでしょうが。
書込番号:18766493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ買うかどうかは別にしてHUGO並みの駆動力、LINEOUTを備えて、ネットワークオーディオ機能(単体)を備えることと、音質向上が伴うなら、それなりに魅力的だと思う。
NASを利用でき、LINEOUTもそれなりならば、小規模なシステムを組むには良いと思う。
まあそれよりも、音源の直接ダウンロードやBLUETOOTHアプリなど宣伝したにも関わらず実現していないことを放置するのは良くないと思うけどね。使うかは別にしても言ったことは守る姿勢は今後購入するならば必要だと思いますね。
書込番号:18766562
2点
Astell&kernのfacebookにもAK380の画像が出てますし、AK380の発表来そうですね
書込番号:18768577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネタもう一つ追加。
AK380はネットワークオーディオ機能搭載か?
AKT1は新たなプレイヤー?
アプリ入れて見たけどAK240は認識しない。残念。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.iriver.akremote
書込番号:18768703
0点
Jrが63,500-で予約開始ですね
個人的には内容に比べて約倍の値付けに感じます。
書込番号:18772433
2点
自動翻訳にかけるとベトナム語もそれなりにうまく訳されました。日本語変換は全然ダメでした。。。
開発目的が、AK500N と、AK240 の大きなギャップを埋めるためにって、、、全然用途が違うじゃん(笑)
発表予定は、ショーが始まる、5/14 明日からですね。
楽しみです。
------------
The two newest products that Astell & Kern as music server AK500N at the price of 300 million and player AK Jr. at about 10 million. As such, Astell & Kern longer gaps between 2 AK240 player products and AK500N. And recently, the information page about the events of Munich high-end show has revealed images of the existence of your cooking AK380. With the Munich high-end show, yet the information on is not "rattle".
The sad news is that perhaps have to wait until the exhibition out of place, but specific information about this new product was announced. The only information available to date is the faint images on the air, but verification of the overall design of the AK380, even more angular than the AK240. Perhaps the size of AK380 will also slightly better than AK240 a bit.
Comparing the Kern & Astell design preliminary AK380 and AK240
Many comments predicting that the sale price of AK380 player can lay between 3,500-4,000 USD, equivalent to 75-87 million. Therefore, people can expect this product will always hold the title of world's most expensive player.
Stereo will update more information on player AK380 when the Munich event, Hi-end Show takes place (in 3 days 14-17/5/2015).
書込番号:18772495
2点
yosiruさん
ベトナム語だったのですか?英語への翻訳で意味が解りました。ありがとうございました。
書込番号:18772561
0点
普通は、ハイエンドの価格レンジを変えずに、よりコスパが高い商品を出すのがメーカーの考え方だと思います。
恐らく、原価率10%いかないと思いますよ。
これはやはり消費者なめてます。
恐らく、5年後には100万円越えのDAPになっていると思います。
50万円の価値を認めちゃイカンす。
書込番号:18773091 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
旭化成のAKM AK4490って、
知ってた?
どんなDAC?
書込番号:18777205
0点
そういう意味じゃなくてぇ、
搭載されている製品って、あるのかなぁ?
書込番号:18777221
0点
一個600円位だから、二個で1,200円位だな。
まぁまぁ高い方かな。
http://www.digikey.jp/product-detail/ja/AK4490EQ/974-1060-1-ND/4918895
旭化成=AKってことで、シャレだったのかも。
書込番号:18777283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
出してくる製品がどんどん高くなってるよね。
そこそこ売れてしまうから、どんどん欲を出して高くしてるんだよ。
この値段でもやつらは買っていくとでも思ってるんだろうよ。
書込番号:18777563
1点
ESOTERIC Drandioso P1ではAK4495S使われてるけど、だいぶ違うんですかね。
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/p1d1/index.html
書込番号:18777892
0点
旭化成にもNEWSとして掲載されていました。
http://www.akm.com/akm/jp/aboutus/news/20150514AK4490iriver_001/
書込番号:18777902
0点
でも、380というネーミングで、
内蔵メモリーが384GBかと
思った人多いんじゃない?
書込番号:18778906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうせなら、かすっているので売値にしてくれると分かりやすかったりして。
AK240=24万円
AK120=12万円
AK100=10万円
とすると、
AK380→AK480=48万円
てしなきゃイカンかな…
書込番号:18779254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あぁ、なるほど。
koontzさん、それ、ドル表記ですよ。
ドルにすると、ピッタリじゃないかな?
380ドル=46万円也
書込番号:18779656
2点
AK380が発売されるとAK240が中級機になるのかな!?
乗り換えキャンペーンで幾分か安くされるでしょうが、AK240ユーザーにはアップグレードなど検討してあげないと、これはちょっと...。
書込番号:18779725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シダトレンスギ花粉舌下液さんさん
おおー、ピッタリかも。
AK240=2,400ドル=288,000円
AK120II=1,200ドル=144,000円
AK100II=1,000ドル=120,000円
AK380=3,800ドル=456,000円
大体こんな感じでしょうかね。
ということは、AK840で100万円大台乗りますね。
アホクサ…
書込番号:18779748 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>> 筐体にはAK240と同様に、ジュラルミン素材の高剛性素材を採用。
やはり。
色がジュラルミンぽかったんだよなぁー
プレミアム版なら、ステンレスでよかったんじゃない?
書込番号:18782214
1点
北米で3499ドル(税抜き)41万円で決まりとのことです。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1505/16/news027.html
書込番号:18788006
0点
税金だけで、3万円越えかぁー
なんか、萎えるなぁ
書込番号:18791603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
直販サイトでの価格は499,980円(税込み)。
株高だから、買う人は結構いるんだろうなぁ。。。
書込番号:18912734
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/06 22:37:12 | |
| 2 | 2020/05/06 14:02:33 | |
| 6 | 2018/09/21 22:50:37 | |
| 0 | 2017/02/13 14:04:37 | |
| 3 | 2017/02/08 17:13:44 | |
| 3 | 2017/01/28 16:13:13 | |
| 2 | 2016/12/17 21:01:01 | |
| 7 | 2016/12/14 15:16:08 | |
| 0 | 2016/09/30 11:37:38 | |
| 0 | 2016/08/06 17:25:36 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミを見る(全 1007件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







