『バランス端子についての不具合』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『バランス端子についての不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス端子についての不具合

2016/07/30 17:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件

この掲示板見ている方は少ないかと思いますが、所有者の方に質問です。中古の購入を検討しており、
本日視聴したところ、バランス端子にイヤホンを接続すると端子部分がぐらつき、端子を横に動かすと
音がとぎれます。2台視聴して、両方とも同じ症状でした。これは、しょうがないものなのでしょうか。
音楽を聴くときに端子をわざと動かすことはしませんが、視聴時にイヤホンケーブルが引っ張られた
タイミングで音が一瞬とぎれたので、気がつきました。
よろしくお願いします。

書込番号:20078320

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2016/07/30 19:17(1年以上前)

程度の差はあっても2.5mm端子に触れると音は途切れますよ。
端子を指した時の緩さは個体差はありますけどね。3.5mmに比べると接触した時に音は途切れやすいです。
2.5mmに刺して緩いと感じると歩きながら使用すると音が途切れやすいかも。
端子自体は緩めですね。

書込番号:20078513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/31 14:55(1年以上前)

>9832312eさん
回答ありがとうございます。
代理店の方に聞いたところ、絶縁シールで防げるとのことでしたが、使用している方は利用されていますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20080507

ナイスクチコミ!0


Scherisさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/15 00:33(1年以上前)

>audi-rs4さん
旧AK100Uユーザです。(AK240じゃなくてすみません)
絶縁シール無しだとノイズがのっていましたが、絶縁シールを貼り付けたら症状が改善されました。
劇的な変化です。

プラグの種類によって効果はまちまちかもしれませんが、私は貼らないよりは効果はあると思います。
絶縁シールの値段も安価で簡単に手がとどくので、貼ることをオススメします。

書込番号:20296582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング