『倍速液晶』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50A300 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50A300 [50インチ]とVIERA TH-50A305 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50A305 [50インチ]

VIERA TH-50A305 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50A300 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のオークション

『倍速液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50A300 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50A300 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50A300 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

倍速液晶

2014/06/24 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50A300 [50インチ]

スレ主 hyan0333さん
クチコミ投稿数:2件

VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペックをみると、倍速液晶は空白です。
つまり、倍速液晶ではなく普通の液晶TVと理解していますが、倍速液晶とそうでないTVでは使用上どの程度違うのでしょうか?

書込番号:17661340

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/06/24 14:26(1年以上前)

意外と文字がスクロールする時、見易さが違います。

書込番号:17661353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/06/24 14:47(1年以上前)

倍速だと、動く物、例えば、スポーツの放送だと、カクカクしないで、綺麗です。
余裕があれば、倍速があるTVの、購入を勧めます。

書込番号:17661392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/06/24 22:46(1年以上前)

こんばんは。

ソニーには4倍速用のデモ画像があるので、それを見せて貰うと良いでしょう。
倍速の有無でどう違うかよく分かると思います。

書込番号:17662758

ナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/06 22:35(1年以上前)

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]は、
4000円ほど高くなりますが倍速液晶です。
迷うなら倍速の方がいいと思います。

書込番号:17705969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50A300 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50A300 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-50A300 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング