『車載地デジチューナー接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX675のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

DDX675ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

『車載地デジチューナー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX675」のクチコミ掲示板に
DDX675を新規書き込みDDX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車載地デジチューナー接続について

2015/02/16 17:04(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX675

クチコミ投稿数:18件

初歩的な質問なのですが解答をお願いします。。
メーカーサイトを見たのですがわからなかったので質問させていただきます。
こちらの機種で車載地デジチューナーを買った場合外部入力でつなげばテレビが映るのでしょうか?
またこの場合チャンネル選択等はチューナーのリモコン操作でこのカーオーディオからは操作できないということでしょうか?
解答をお願いします。

書込番号:18483778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/16 18:27(1年以上前)

http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/option/cable/cac3av.html

オーディオ/映像入力ケーブル「CA-C3AV」を使う事で地デジチューナーを取付する事は可能です
DDX675の裏側に端子がありますので、DDX675取付後ならば脱着が必要になります

地デジを見る場合はDDX675では音量以外の操作は出来ません。

書込番号:18484005

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/02/17 08:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ケーブルを買えば接続可能ということですね。
やはり操作は音量だけなんですね。
でもリモコンがあれは地デジチューナーの操作はできるんで問題なさそうです。
もう一点だけ良いでしょうか?
外部入力した場合リアモニターにも出力できるのでしょうか?
よくワンセグはできないと聞きます。
何度も質問ばかりですいません。
わかれば教えてもらえますか。
よろしくお願いします。

書込番号:18486273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/17 21:37(1年以上前)

>外部入力した場合リアモニターにも出力できるのでしょうか?
>よくワンセグはできないと聞きます。

ワンセグモデルのナビでは後席用のモニターに出力出来ないモデルも存在しますが
地デジチューナーをDDX675の外部入力に入れる場合は関係の無い話です

ワンセグのチューナーを考えているのでしょうか?
ワンセグの画質は携帯のワンセグと同じで悪いですよ
少し高くてもフルセグチューナーの方が満足度が高いと思います(2×2でも良いから)。

書込番号:18488596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/02/18 07:59(1年以上前)

何度も回答ありがとうございます。
この機種だとリアモニターに出力できるということですね。
やっぱりワンセグだと厳しいですか。
フルセグで検討してみたいと思います。
値段的にもこの機種は手頃なので購入してみます。
北に住んでますさんありがとうございました。
また取り付けでわからないことがあったら質問させていただきます。

書込番号:18489892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX675」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX675
ケンウッド

DDX675

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

DDX675をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング