『USBにて音楽フォルダが表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX675のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

DDX675ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

『USBにて音楽フォルダが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX675」のクチコミ掲示板に
DDX675を新規書き込みDDX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBにて音楽フォルダが表示されない

2015/05/30 11:55(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX675

スレ主 maku_rsさん
クチコミ投稿数:3件

USBでのミュージックフォルダについての質問です。
アーティスト毎にフォルダを分けているのですが、表示されるフォルダと表示されないフォルダがあります。
PCでは認識されていて、クルマでUSB接続すると認識されていないという状態です。
mp3形式ですが、なにかしらファイルに問題があるのでしょうか?

同じような症状になったことがある方いませんか?

書込番号:18823124

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 maku_rsさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/30 16:17(1年以上前)

フォルダ内の画像ファイルを消すことで自己解決しました。
駄スレもうしわけないです・・・。

書込番号:18823832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/05/30 16:56(1年以上前)

できれば詳しく教えて頂けますか?

フォルダ内に拡張子がMP3以外の画像ファイルが有ると駄目だったのですか?

書込番号:18823936

ナイスクチコミ!0


スレ主 maku_rsさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/10 18:12(1年以上前)

batabatayanaさん

返信かなり遅れましたが、備忘記録として残しておきます。

>フォルダ内に拡張子がMP3以外の画像ファイルが有ると駄目だったのですか?
はい。ジャケットカバーのjpgファイルがフォルダ内にあるとフォルダごと認識されませんでした。

後、フォルダ数が上限の250を超えていたようです。

書込番号:19478421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX675」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX675
ケンウッド

DDX675

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

DDX675をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング