『Androidスマホでの音飛びについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U494BMSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U494BMSの価格比較
  • U494BMSのスペック・仕様
  • U494BMSのレビュー
  • U494BMSのクチコミ
  • U494BMSの画像・動画
  • U494BMSのピックアップリスト
  • U494BMSのオークション

U494BMSケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • U494BMSの価格比較
  • U494BMSのスペック・仕様
  • U494BMSのレビュー
  • U494BMSのクチコミ
  • U494BMSの画像・動画
  • U494BMSのピックアップリスト
  • U494BMSのオークション

『Androidスマホでの音飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U494BMS」のクチコミ掲示板に
U494BMSを新規書き込みU494BMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidスマホでの音飛びについて

2014/05/04 22:42(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U494BMS

クチコミ投稿数:52件

carrozzeria MVH-590ではAndroidスマホ(私の環境ではF-06E、F-10D)で数分おきに音飛びが発生していました。この機種でAndroidスマホと接続されている方がいらっしゃいましたら感想をお願いします。

書込番号:17480740

ナイスクチコミ!2


返信する
mas_yanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 10:13(1年以上前)

こんにちは。
僕はiPhone6を使ってますが、やはり同様の症状です。
妻と試しに通話したら「音が途切れるし、エコーかかるし雑音も凄いから使わないで!」と言われました´д` ;
只今購入したお店で原因を調べてもらってるので分かったらおしらせします。

書込番号:18523113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 Instagramやってます 

2015/07/20 23:44(1年以上前)

>山水大好きさん
>mas_yanさん

横レスで申し訳ありません。
その後、BT接続での音飛びというのは続いておられますか??

当方もBT接続で音をAndroidスマホから飛ばそうと考えています。
お二方の情報からすると、Androidでもiphoneでも音飛びが発生するということですよね^^;
この機種のBTでの音声再生は再生元の機種を問わず音飛びするのでしょうか・・・
正常に動作して運用されてる方っておられませんか??

書込番号:18985149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/07/21 06:57(1年以上前)

>ロードスターっ子 さん

かなり時間がたった投稿にご返信いただいてありがとうございます。
結果としては、ARROWS NX F-01Fについては2月に行われたAndroid4.4への
アップデートにより、音飛びは完全に解消されました。

書込番号:18985527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 Instagramやってます 

2015/07/22 12:05(1年以上前)

>山水大好きさん
素早い返答ありがとうございました^^
音飛びは解消されてるとのことで安心しました^^

ちなみに、AndroidスマホとこういったBluetooth製品の動作についてお聞きしたいのですが・・・
スマホで見ている動画(youtubeとかMX動画プレーヤーとか)の音声をU494BMSに飛ばす、というのはできるのでしょうか??
それとも、ケンウッドが準備している、KENWOOD Music Controlとかで再生したものだけ飛ばせるのでしょうか?
別スレでも質問してるのですが、もし山水大好きさんがそのような使い方をされているのであれば教えていただければ幸いです。

書込番号:18988785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/07/24 22:34(1年以上前)

>ロードスターっ子さん

私は主にパソコンで録音したRadiko.jpの番組をスマホに保存して運転中に聞いているのですが、PowerAMPだろうがMX動画プレーヤーだろうがBluetoothで接続されていれば通常スマホから聞こえる音声が車のスピーカーから流れると思います。電話がかかってくれば相手の声も再生しますし、Yahoo!カーナビでも車のスピーカーから再生されるのでナビ代わりにも時々利用しています。

結論としては、私の使った感想ではアプリを選ぶものではないと思われます。こんなつたない情報でも何かのご参考になれば幸いです。

書込番号:18996001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 Instagramやってます 

2015/07/26 09:51(1年以上前)

>山水大好きさん

返信ありがとうございました♪
聞きたいことが聞けてスッキリしました^^
ありがとうございます♪

書込番号:18999781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U494BMS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U494BMS
ケンウッド

U494BMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

U494BMSをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング