『ネクストリーかエナセーブEC203か』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC203 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのオークション

エナセーブ EC203 155/65R13 73Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R13 73S

『ネクストリーかエナセーブEC203か』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 155/65R13 73Sを新規書き込みエナセーブ EC203 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネクストリーかエナセーブEC203か

2014/06/05 21:37(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R13 73S

クチコミ投稿数:31件

親のekワゴン(H82W)のタイヤが摩耗限界のため、タイヤ交換を検討しています。
サイズは155/65R13です。今はシンセラSN828を履いています。
前輪の外側が溝がないほど偏摩耗しています。
近所のお店に聞いたところ、
ネクストリーがコミコミ19,000円
EC203がコミコミ24,000円だそうです。
5,000円の差がありますが、EC203が後から出たことと低燃費性がネクストリーAに対してAAであることもあり、迷っています。
どちらが適しているか、ご教授お願いします。

書込番号:17595946

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/06/05 21:51(1年以上前)

tennis-bakaさん

エナセーブ EC203、NEXTRYは共に安価なスタンダードクラスのタイヤですね。

両銘柄の違いはtennis-bakaさんのお考えの通り、省燃費性能で当然ながらエナセーブ EC203の方が良いです。

ただし、偏摩耗抑制という事ならエナセーブ EC203、NEXTRY何れを履かせても大差無さそうです。

やはり、偏摩耗を軽減したいなら、ミニバン用タイヤであるTRANPATH LuKが良さそうです。

書込番号:17595996

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2014/06/05 22:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
トランパスも考えたのですが、そのショップでは扱っていないのと
持ち込みもOKということなのですが、合計で35,000円ほどになるのであきらめました。

静粛性はどちらが高いですか?

書込番号:17596058

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/06/05 22:06(1年以上前)

tennis-bakaさん

静粛性は多少エナセーブ EC203の方が良いと思われます。

書込番号:17596078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 155/65R13 73S
ダンロップ

エナセーブ EC203 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング