『インチアップ』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC203 165/65R13 77S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:544mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのオークション

エナセーブ EC203 165/65R13 77Sダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 165/65R13 77Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 165/65R13 77S

『インチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 165/65R13 77S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 165/65R13 77Sを新規書き込みエナセーブ EC203 165/65R13 77Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インチアップ

2015/06/08 12:24(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 165/65R13 77S

クチコミ投稿数:365件

エブリィバン64vの145/12/6PRのタイヤからインチアップさせたいのですが
ホイールは
エブリィワゴン用純正アルミホイール13インチ 4.5J オフセット50 4穴 に
タイヤ は
エナセーブ EC203 165/65R13 77S
の 

タイヤを履かせた場合の

ボディ干渉 と フェンダーからのタイヤは見出し は
どんな感じになりますか?
あと
スピードメーターの誤差はどれぐらいですか?(?%ぐらい)
になりますでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:18851162

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51604件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2015/06/08 12:37(1年以上前)

QアンドAさん

どの程度はみ出す(又は引っ込む)かは把握しておりませんが、145R12 6PRの新品の状態での外径は641mm程度です。

これに対してエナセーブ EC203 165/65R13 77Sの外径は544mmです。

この外径差より145R12 6PRからEC203 165/65R13へ履き替える事で、計算上は0.6%速度計が遅く表示される事になります。

つまり、EC203 165/65R13へ履き替えても速度計の差は殆ど無いという事になります。

書込番号:18851218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2015/06/08 12:53(1年以上前)

インチアップ少し悩んでおり頭の中で想像力を働かせております。
何回も質問して答えていただいてありがとうございます。

書込番号:18851261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2015/07/07 15:04(1年以上前)

お返事遅くなりました。
ありがとうございました。

書込番号:18944514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 165/65R13 77S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 165/65R13 77S
ダンロップ

エナセーブ EC203 165/65R13 77S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 165/65R13 77Sをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング