『こんなに安く買えるなんて!』のクチコミ掲示板

GRANDTREK PT3 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのオークション

GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/55R18 98V

『こんなに安く買えるなんて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANDTREK PT3 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vを新規書き込みGRANDTREK PT3 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなに安く買えるなんて!

2015/07/11 22:40(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/55R18 98V

DUNLOP GRANDTREK PT3 225/55R18 98V 4本 MOHで61,800円で買えちゃいました。
タイヤ交換代が2,000/本なので、しめて69,800ですね。
ディーラーで交換しようと思っていたのですが、半額位で交換できちゃいました。

書込番号:18957520

ナイスクチコミ!10


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/12/23 18:44(1年以上前)

>ログアンパンマンさん
こんばんは
通販って思ったより安値で購入出来、消費者にはうれしいですよね。
私もこの夏、レグノを新調しました。タイヤショップの半額で購入出来ました。
ショップではコストも掛かり定価でないと商売にならないのだと思います。
半面、通販で購入すると全て自分でやらなければなりません。
そこら辺の手間賃でしょう。
持ち込みタイヤお断りの業者さんも結構います。
私は、ディーラーにお願いして交換廃棄してもらいました。

書込番号:20507819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 GRANDTREK PT3 225/55R18 98VのオーナーGRANDTREK PT3 225/55R18 98Vの満足度4

2018/01/06 21:11(1年以上前)

>ログアンパンマンさん

僕もこのタイヤをヤフーで1本12870円x4=51480円でヤフーポイントを使って51000円

楽天のタイヤショップ(千葉県に有るタイヤショップ)で取付工賃は4本で4320円

トータル55320円で交換できましたよ   

書込番号:21488888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/08 08:48(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 225/65R17じゃないの?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24955731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/55R18 98V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GRANDTREK PT3 225/55R18 98V
ダンロップ

GRANDTREK PT3 225/55R18 98V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

GRANDTREK PT3 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング