『東芝製?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:554MB/s 書込速度:512MB/s HDTS325XZSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDTS325XZSTAの価格比較
  • HDTS325XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS325XZSTAのレビュー
  • HDTS325XZSTAのクチコミ
  • HDTS325XZSTAの画像・動画
  • HDTS325XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS325XZSTAのオークション

HDTS325XZSTA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月10日

  • HDTS325XZSTAの価格比較
  • HDTS325XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS325XZSTAのレビュー
  • HDTS325XZSTAのクチコミ
  • HDTS325XZSTAの画像・動画
  • HDTS325XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS325XZSTAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > 東芝 > HDTS325XZSTA

『東芝製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDTS325XZSTA」のクチコミ掲示板に
HDTS325XZSTAを新規書き込みHDTS325XZSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝製?

2014/01/21 19:15(1年以上前)


SSD > 東芝 > HDTS325XZSTA

スレ主 GON27さん
クチコミ投稿数:82件

ここの製品からメーカートップページをクリックして東芝のHPにたどり着き、
そこに記載されている電話番号に電話し製品の情報をきこうとしました。
すると帰ってきた言葉は「当社の製品ではないのでは」です。
事情を話すと「なんで価格ドットコムが当社にリンクを張っているのかわからない」とのこと、、
商品に「TOSHIBA」って書いてあることもみてもらったのですが、、
これって東芝製ではないのでしょうか?

書込番号:17097359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/21 19:19(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/850/850674/

海外パッケだから日本の東芝に電話してもサポってくれないと思う
サポが必要なら販売店

書込番号:17097375

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/01/21 19:25(1年以上前)

米国のホームページ。
http://www.toshiba.com/us/accessories/Storage/Solid-State-Drives/256GB/HDTS325XZSTA

書込番号:17097395

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/21 19:58(1年以上前)

東芝製ですよ。
もしかすると三重県の四日市工場で作ってるかもしれないです。

四日市工場に電話してみて下さい。

株式会社東芝 セミコンダクター&ストレージ社 四日市工場
http://toshiba-yokkaichi.jp/contact/index.html

書込番号:17097501

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/21 20:06(1年以上前)

アマゾンなんかだと ちゃんと表記して有りますが、、購入店では 表記なかったですか(^_^;)

例えば 東芝 SSD 128GB HDTS212XZSTA

商品の仕様
SATA3.0
海外向けパッケージ品の為、国内でのサポートはありません。

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-128GB-HDTS212XZSTA-SATA-Toshiba-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%90%91%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81/dp/B00CCEH51Y#productDetails


海外品 色々

http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&field-keywords=%E6%9D%B1%E8%8A%9D%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%93%81&index=computers&search-type=ss

書込番号:17097531

ナイスクチコミ!1


スレ主 GON27さん
クチコミ投稿数:82件

2014/01/21 22:38(1年以上前)

なるほど。皆さんありがとうございます。
でも、海外向けならその旨をメーカーも教えてくれればいいようなきがしますが、、
皆さんの回答で納得いくことができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17098308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HDTS325XZSTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFDのSSDと同じなのでしょうか? 10 2014/06/28 22:18:21
日本語説明書とドライブコピ-ソフトでお尋ね 79 2014/06/05 10:26:44
付属品について 3 2014/03/11 11:10:28
東芝製? 5 2014/01/21 22:38:27

「東芝 > HDTS325XZSTA」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDTS325XZSTA
東芝

HDTS325XZSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月10日

HDTS325XZSTAをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング