『ディスクが取り出せない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのオークション

AQUOSブルーレイ BD-W550SWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550SW

『ディスクが取り出せない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W550SW」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W550SWを新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W550SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスクが取り出せない。

2021/01/11 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
BD-REでダビングをしたのですが、ディスクが出て来ません。最近数回同じ事が有ったのですが、
リセットボタンを押したら直ってたのですが、
今日は全然駄目です。
どこかの部品の劣化でしょうか?
ネットで部品を取り寄せ、修理出来ると良いのですが、詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:23902301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2021/01/12 02:46(1年以上前)

トレイのギアか、ベルトの劣化でしょうね。
7年前の製品で部品保有期間は切れたか、ギリギリでしょう。
オークションでドライブを購入して交換になるのか。
ま、自己責任でどうぞ。

書込番号:23902475

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/12 05:32(1年以上前)


ドライブ交換が必要でしょう。
本体自体をヤフオク等で入手。交換用ドライブを入手。
とてはある筈です。

書込番号:23902530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2021/01/13 23:10(1年以上前)

回答有り難うございます。
右横の開閉ボタンで取り出せました。
これが駄目ならドライブ交換ですね。

書込番号:23905638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2021/01/13 23:13(1年以上前)

回答有り難うございます。
何とか取り出せました。
此で駄目ならドライブ交換ですね。

書込番号:23905644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W550SW
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W550SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

AQUOSブルーレイ BD-W550SWをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング