『淀アウトレット102600』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 HDR-CX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

HDR-CX900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

『淀アウトレット102600』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX900」のクチコミ掲示板に
HDR-CX900を新規書き込みHDR-CX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

淀アウトレット102600

2015/01/27 20:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX900

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 HDR-CX900のオーナーHDR-CX900の満足度5

二台ありました。102600円+ポイント10%
展示品です。
気になるから誰か早く買って下さい。

書込番号:18412968

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/27 21:41(1年以上前)

是非、買ってください。

ほれ!
https://www.youtube.com/watch?v=Uq34obePeQg
ほれ!これか?
https://www.youtube.com/watch?v=sws0NA0W1iA
www

書込番号:18413164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/28 07:45(1年以上前)

アウトレットで10万円超えとは、?ですね。

書込番号:18414323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/28 10:29(1年以上前)

ビックカメラのアウトレットで年末に86800円で売っていましたが、ポイント込みだとヨドバシの方が少し安いのかな。

書込番号:18414632

ナイスクチコミ!0


kotomoyaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/29 11:18(1年以上前)

ヨドアウトレット新宿店ですか?

書込番号:18417896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/29 12:53(1年以上前)

川崎だと思います。
新宿はカメラ関係はほとんど置いて無いです。

書込番号:18418167

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 HDR-CX900のオーナーHDR-CX900の満足度5

2015/01/29 20:03(1年以上前)

機種不明

2台

その時撮った写真です。今もあるかは不明です。
※ちなみに私は既に所有者です(2台目を一瞬だけ考えましたが)

書込番号:18419127

ナイスクチコミ!0


kotomoyaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/30 11:05(1年以上前)

川崎店に行きましたが、2台とも売れてました。

書込番号:18420924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/30 20:17(1年以上前)

こんにちは。
ほんと、この900シリーズの後継機がないのか、と残念です。
このレンズユニット、一世代で終わりですかね。
新型待ちしてた方は、次期モデルまで買い控えしてたら出なくて値上がりしちゃった、みたいな。
まさか、切り捨てるとは思いませんでした。
突然リニューアルしないですかね。
私は900をまだ開封もしていませんが、このモデルが継続してほしいな、とファンの声でした。
東北でもチェーン店展示在庫はあるようです。
さすがに大きいモデルなので見向きもされず、触れられず置いてあるような状況とか。
頑張れソニー

書込番号:18422318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 HDR-CX900のオーナーHDR-CX900の満足度5

2015/01/30 21:28(1年以上前)

機種不明

今日の夜チェックしたら、1台ありましたよ。
売れ残りか再入荷は不明ですが。
※念のため写真を

書込番号:18422577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/02 08:32(1年以上前)

1週間くらい探してみましたが、新品はどこにもないですね。

書込番号:18431465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/07 06:20(1年以上前)

新橋のLABIに展示品のみですが、在庫が有るようです。
交渉してみましたが、ヨドバシやビックの価格は無理で税込118000円のポイント10%が限界とのことでした。

最近のヤマダはダメダメですね。

書込番号:18447327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/02/07 09:36(1年以上前)

私も先週あちこち量販店を探しましたが、新品は見つかりませんでした。大阪です。
展示品さえ在庫がなくなってきているようなので、程度が良くて延長保証が付けられるのなら多少割高でも仕方ないですね・・・

書込番号:18447696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/31 23:26(1年以上前)

カメラのキタムラネットショップで
完了商品から3/25深夜に販売となったので買い物カゴヘ
翌日 購入不可となっており買物カゴから消えてました
3/27販売となり 3/25時点より1万ほど高くなってましたが購入
本日(3/31)到着しました
\121,800+5年保証\6,090でした
本体確認しましたが傷や使用感は無く新品のようです
※今は完了商品になってます

書込番号:18636062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX900
SONY

HDR-CX900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-CX900をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング