『皆さんは音量をいくつにしているでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S8 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S8 [32インチ]とREGZA 32S10 [32インチ]を比較する

REGZA 32S10 [32インチ]

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

REGZA 32S8 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

『皆さんは音量をいくつにしているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S8 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S8 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S8 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]

スレ主 JKNOさん
クチコミ投稿数:20件

現在音量を18にしていますが、若干聴き辛いです。

スピーカーが背後にあるのも原因かと思いますが、

皆さんは音量をいくつにしているでしょうか?

書込番号:18537658

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/03/03 07:07(1年以上前)

地デジになってからは

字幕スーパーで内容把握するようになった。
よって、自分ひとりの視聴の場合はほぼ無音か10くらい。

余計な効果音でギンギンガンガンする番組が
無音で視聴することでやさしくまろやかになる。

書込番号:18537809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/03 07:59(1年以上前)

視聴距離で変わると思いますが、Z 9000では30でした。

書込番号:18537919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6482件Goodアンサー獲得:901件

2015/03/03 08:04(1年以上前)

部屋の広さ、視聴距離、その人の聴力が異なるので、あまり意味の無い質問では?

書込番号:18537927

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/03 12:29(1年以上前)

Regzaですが、通常30, 上げたい時は35ですね。

書込番号:18538567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/03/04 01:25(1年以上前)

結構、「買った時のまま(工場出荷状態)」で使っている場合、
「音声設定」のせいで「音がこもる」など聞き取りにくい場合が有ります。

「イコライザー」「サラウンド」「音量オート」「音量補正」などを一度
「フラット」や「オフ」「0」などにしてみてどう変わるか確認してみては?
 <取扱説明書67ページ参照m(_ _)m

「低音」を弱くすると、こもりが少なくなったりもします(^_^;

書込番号:18541099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/04 10:41(1年以上前)

自分は20から23ですね。サラウンドはオフ、音量オートはオンでイコライザーはスタンダードにしてます。
クリアとどっちが良いんですかね?
高音がプラス1で低音がマイナス5なので
自分としてはスタンダードの方が好みですね。まっ、映画を見る時はベッドホンをしますので特にテレビの音質は重視していませんが、他の同じサイズの物と比較すると一番しっくりくると思います。あるメーカーはカスカスな音がしますしね。まして、光出力やARCに対応している数少ないテレビのなのでとても良い機種だと思います。

書込番号:18541833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JKNOさん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/12 11:16(1年以上前)

まこざいるさん ありがとう

ナイスしときましたよ

書込番号:18569921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S8 [32インチ]
東芝

REGZA 32S8 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

REGZA 32S8 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング