『画面サイズ(アスペクト比)について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 23S8 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23S8 [23インチ]の純正オプション
  • REGZA 23S8 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23S8 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23S8 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23S8 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23S8 [23インチ]のオークション

REGZA 23S8 [23インチ]東芝

最安価格(税込):¥27,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 2月上旬

  • REGZA 23S8 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23S8 [23インチ]の純正オプション
  • REGZA 23S8 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23S8 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23S8 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23S8 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23S8 [23インチ]のオークション

『画面サイズ(アスペクト比)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 23S8 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 23S8 [23インチ]を新規書き込みREGZA 23S8 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

画面サイズ(アスペクト比)について

2015/05/11 23:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 23S8 [23インチ]

スレ主 berugaさん
クチコミ投稿数:3件

ハードディスクに録画した番組を再生している最中に、画面サイズの設定(映像設定ー画面の設定ー画面サイズ切替)をいじっていたら、元の画面サイズに戻せなくなってしまいました。
再生しているのは16:9の番組(普通の地デジの番組です)なのに、画面サイズがスーパーライブとノーマルしか選べません。これは私だけでしょうか?
元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?
現在は何を録画しても映像が縦に伸びて表示されている状態です。

なお、録画せずそのまま放送を見る場合には正常に表示されているし、他の画面サイズを選ぶことも出来ます。なのに録画するとスーパーライブとノーマルしか選べなくなります。

テレビを初期化したら直るのかもしれませんが、そうすると録画した番組が全て消えてしまいます。

書込番号:18767718

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/12 00:34(1年以上前)

「SD画質」の番組を録画したのでは?
 <「CS」だと「SD画質」の番組ですよね?

「録画した番組のタイトル」が判れば、良いのですが...
 <「録画した番組全て」なのでしょうか?

書込番号:18767884

ナイスクチコミ!1


スレ主 berugaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/12 09:21(1年以上前)

はい、録画した番組全てがそのような表示になっています。(今までに録画した番組も新しく録画した番組も全て)
今までは正常に表示されていましたが設定をいじった途端おかしくなってしまいました。
録画したのはCSでもBSでもなく地上デジタルの番組です。

書込番号:18768467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/12 22:26(1年以上前)

これじゃ無いですかね?

取扱説明書の36ページよりm(_ _)m

書込番号:18770581

ナイスクチコミ!1


スレ主 berugaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/13 00:03(1年以上前)

それは画面サイズの設定が「オート」の時に機能するものですが、そもそもその「オート」が選べないのです・・・
試しにSD画面モードの設定をいじってみましたが表示は何も変わりません。

書込番号:18770917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/15 00:47(1年以上前)

後は、「工場出荷状態に戻す」で「初期化2」か「初期化1」ですかね..._| ̄|○

書込番号:18777114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 23S8 [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 23S8 [23インチ]
東芝

REGZA 23S8 [23インチ]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2014年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 23S8 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング