『角2封筒印刷 可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

PIXUS iP8730

  • 写真に強い染料インク5色と文字に強い顔料インクによる「6色ハイブリッド」を採用した、A3ノビ対応インクジェットプリンター。
  • スマホの写真や文書などを直接プリントできる無料アプリや、年賀や差し替えイラストなど310点収録の年賀状アプリも利用可能。
  • 印刷コストをカットできる「大容量インクタンク」や、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」に対応している。
PIXUS iP8730 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 スマホ対応:○ PIXUS iP8730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8730の価格比較
  • PIXUS iP8730のスペック・仕様
  • PIXUS iP8730の純正オプション
  • PIXUS iP8730のレビュー
  • PIXUS iP8730のクチコミ
  • PIXUS iP8730の画像・動画
  • PIXUS iP8730のピックアップリスト
  • PIXUS iP8730のオークション

PIXUS iP8730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

  • PIXUS iP8730の価格比較
  • PIXUS iP8730のスペック・仕様
  • PIXUS iP8730の純正オプション
  • PIXUS iP8730のレビュー
  • PIXUS iP8730のクチコミ
  • PIXUS iP8730の画像・動画
  • PIXUS iP8730のピックアップリスト
  • PIXUS iP8730のオークション

『角2封筒印刷 可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP8730」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8730を新規書き込みPIXUS iP8730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

角2封筒印刷 可能ですか?

2021/12/05 10:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8730

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

Lbp9100cを長年使用しております。
故障のため買い替えを検討しているところこの機種を見つけました。
角2封筒印刷可能であればこちらもいいかなと検討中です。
試された方、使用している方、ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:24478427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/12/05 14:16(1年以上前)


FYI

・お客様相談センター
 https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

 > お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。

書込番号:24478816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/05 15:51(1年以上前)

ユーザー定義サイズ(幅 89mm〜329mm、長さ 127mm〜676mm)

幅が足りません

書込番号:24478944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/05 15:54(1年以上前)

ごめんなさい
縦横間違えてました笑
角2ならいけますね

書込番号:24478947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/12/06 13:10(1年以上前)

tsujiballさん、こんにちは。

次のリンク先に書かれているように、仕様上は角形封筒への印刷はできないことになっています。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/77143/

ただ実際は、角2封筒に印刷している人もおられますので、絶対にできないということでもないようです。
ちなみに封筒のベロの部分を上にしてセットする関係上、上下逆さまに印刷されますので、ソフトに上下逆さまに印刷する機能がなければ、自分で上下逆さまの原稿を作る必要があります。

書込番号:24480367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2021/12/06 18:18(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございます
購入後試してみます


仕事の都合上プリンターが手放せない状況でして、30年ほどcanonにお世話になってます。10数台は使い潰しております。
封筒印刷、裏表印刷の不具合でメーカーに問い合わせた所非常に感じ良く教えていただいた事がヘビユーザーとなってしまったのかなと今にしてみれば思います。(ヘビのように執念深いユーザー)
しかしながら取説上「使えない」となっている事柄は、こちらの経験豊富な皆様のご意見に頼らざるをえませんでした。
購入後試してみて報告いたします。
ありがとうございました!

書込番号:24480780

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2021/12/08 16:26(1年以上前)

印刷の模様

角2封筒印刷できました
ちなみに、いままでお世話になったCANON製品の中で一番スムーズにいきました

書込番号:24483966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8730
CANON

PIXUS iP8730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

PIXUS iP8730をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング