『サポート番号1250 排紙トレイ』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

PIXUS iX6830

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」のビジネス向けA3インクジェットプリンターの標準モデル。
  • 写真を自動で解析・分析してシーン別に適切な補正する「自動写真補正II」で、オリジナルの良さを保ちながら美しく仕上げる。
  • 顔料ブラックインクの「特大容量/大容量インクタンク」に対応し、印刷コストを削減可能なほか、インクの交換回数も減らせる。
PIXUS iX6830 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥23,180

(前週比:+281円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,180¥31,132 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iX6830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX6830の価格比較
  • PIXUS iX6830のスペック・仕様
  • PIXUS iX6830の純正オプション
  • PIXUS iX6830のレビュー
  • PIXUS iX6830のクチコミ
  • PIXUS iX6830の画像・動画
  • PIXUS iX6830のピックアップリスト
  • PIXUS iX6830のオークション

PIXUS iX6830CANON

最安価格(税込):¥23,180 (前週比:+281円↑) 発売日:2014年 2月13日

  • PIXUS iX6830の価格比較
  • PIXUS iX6830のスペック・仕様
  • PIXUS iX6830の純正オプション
  • PIXUS iX6830のレビュー
  • PIXUS iX6830のクチコミ
  • PIXUS iX6830の画像・動画
  • PIXUS iX6830のピックアップリスト
  • PIXUS iX6830のオークション

『サポート番号1250 排紙トレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iX6830」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX6830を新規書き込みPIXUS iX6830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サポート番号1250 排紙トレイ

2020/01/02 11:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX6830

スレ主 Q1231さん
クチコミ投稿数:1件

色々試行錯誤しても印刷できず。。。
ほかの型番の製品では、ハードウェアへの対策で直せている報告が上がってますが
How toがなければ私にはとても開けられません

書込番号:23143806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2020/01/02 11:53(1年以上前)

『他』アイコンで書き込んだということは、単なる独り言ですか?

>色々試行錯誤しても印刷できず。。。

何をどうやった結果として印刷できないのかが判らないので、回答できません
(エスパーは、回答できるかもしれませんが)

回答したとしても、「それは既に実施済みです」とか書かれるのが落ちですかね





書込番号:23143831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2020/01/02 12:19(1年以上前)

1250は、フロントカバーが閉じられているという内容ですが、
スレ主さんとしては、確実に開けているということですね?
だとしたら、センサー(スイッチ)の故障かも

書込番号:23143859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/02/26 14:30(1年以上前)

フロントカバーについては自分もメッセージが出ますね。
発売と同時に購入し、特に故障もなく順調に使用していたのですが急に出始めました。
おそらくセンサースイッチの接触不良と思いますが、肝心のスイッチがどこにあるのか分からずに放置状態です。
エラーして止まったら、カバーをパタパタして使用しています。

書込番号:23989583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iX6830」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX6830
CANON

PIXUS iX6830

最安価格(税込):¥23,180発売日:2014年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iX6830をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング