Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2014年 1月11日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版
先月6月14日の「Windowosアップデート」以後、
いつも訪れている常用(?)サイトにて、
頻繁に【Internet Explorerの動作を停止しました】
と表示され「プログラムの終了」が頻発する。
事態となってしまいました。
「アドオン」を無効にしたり、
“一時ファイル”を削除してみたり、
[IE 11]の再読み込みを試したりしましたが、
解決には至りませんでした。
なんとか、騙(だま)しだまし運用しておりました。
ところが今回、7月12日にダウンロードされた、
新たなる「Windowosアップデート」が実行されますと、
今までのトラブルがウソのように、
雲散霧消(うんさんむしょう)してしまったのです。
(完追とはいきませんが、少なくとも該当サイトでは)
(現象が顕れなくなりました)
【Internet Explorer 11が】
【予期せず終了することがあった問題を解決しました】
−−−『Microsoft』サイトより翻訳−−−
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4025341/windows-7-update-kb4025341
やはり・・・と《腑に落ち》ました。
あのトラブルは、前回「Windowosアップデート」時に、
ダウンロードされた何らかのプログラムがバグを抱え、
これが今回の「Windowosアップデート」時に
{修正パッチ}を抱合して流布された。と・・・
書込番号:21040570
0点
そのサイトとは、ほかならぬ、この『価格.com』だったのです!!
実に《疑心暗鬼》の1か月でした。
解決でき、正直ホッとしています。
『価格.com』さんの、どの部分の「アドオンソフト」が“プログラム・バグ”に引っ掛かったのか?
ぜひ知りたいモノですねぇ・・・
そう思いませんか?
書込番号:21040688
1点
>夢追人@札幌さん
情報ありがとうございます。
私も、ずっと鬱陶しく感じていました。
いつもなら、クリーンインストールから原因を探ったりしていますが、最近は慣れっこです。
自分では勝手に、MSがedgeを無理やり使わせるために仕組んでいるのでは等と決めつけていました。
書込番号:21040817
1点
書込番号:21043901
1点
>沼さんさん へ
この手のトラブルというモノは、本当に“自虐”そのものですヨ!!
《もしかすると、コンピューターそのものが壊れたのか?》
《私の操作のどこが、間違っていたのだろうか??》
《いや・・・まてよ・・・もしかするとアレが原因???》
悶々(もんもん)と過ごした1か月でした。
こればかりは、経験した者しか分からない【感覚】です。
書込番号:21044242
0点
夢追人@札幌さん へ
同感です・・・
「気にはされているようですが・・・」 少々言葉が足りませんでした。
「MS側も,気にはされているようですが・・・」と言う意味です。
MSは,IE からEdge を 偏重・・するのでしょう,Edgeは使いにくい!
書込番号:21044314
1点
7月12日直後では英語表示されていたため[翻訳]と表記いたしましたが、
今日改めてアクセスしてみますと“日本語”にて訳されておりました。
[翻訳]ではなく[抜粋]と言い改めます。
またその詳細が分かりました。書き留めておきます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4025341/windows-7-update-kb4025341
《KB4022168 で通知された》
《一部の Web サイトにアクセスすると Internet Explorer 11 が突然終了することがある問題を修正しました》
さらに上記に書かれているプログラム〈KB4022168〉とは・・・
《この更新プログラムの既知の問題》 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4022168
この更新プログラムをインストールした後に、
一部の WebWeb サイトにアクセスすると Internet Explorer 11 が突然終了することがあります。
この問題が発生した場合、次のようなエラー メッセージが表示されることがあります。
前の{URL} に戻ることができませんでした。
Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。
Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。
この問題は【Web サイトが複雑で特定の Web API を使用している場合】に発生することがあります。
経過と結果は以上の事の様です。
書込番号:21054122
0点
この「カカクコム」サイトでは、発生が無くなりましたが、
《Yahoo! 表紙》では断続的に発生しています。
‘再読み込み’にて、しのいでおりますが、たびたびの“現象発露”には、
正直〔わずらわしさ〕を感じているこのごろです。
修正パッチ、以外に何か原因があるのでしょうか?
【根比べ】の様相です。
書込番号:21191363
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/25 20:03:20 | |
| 8 | 2017/11/27 21:11:46 | |
| 8 | 2017/10/25 20:07:24 | |
| 8 | 2017/06/22 9:08:26 | |
| 9 | 2017/04/28 8:10:49 | |
| 5 | 2017/03/29 13:04:29 | |
| 3 | 2017/01/11 8:54:28 | |
| 3 | 2016/09/27 18:25:40 | |
| 7 | 2016/09/14 17:09:19 | |
| 8 | 2016/08/08 3:12:45 |
「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」のクチコミを見る(全 299件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




