『無線LAN iPhone5s』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

AirStation HighPower WHR-1166DHP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、WAN側に最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が可能。また、2ストリームの同時通信により複数機器の接続時も快適な通信を行う。
  • 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、親機の初期設定が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WHR-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

『無線LAN iPhone5s』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WHR-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN iPhone5s

2014/03/08 11:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-1166DHP

スレ主 ..ukさん
クチコミ投稿数:18件

バッファロー
AirStation HighPower WHR-1166DHP
で、iPhone5sをWi-Fiで使ってるのですが、
無線の電波は三つあるのに、ネットが見れなかったり、LINEが送れなかったりします。
改善方法はありませんか?

書込番号:17278307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/08 11:11(1年以上前)

WHR-1166DHPのファームウェアが最新で無い場合、アップデートしてみて下さい。

●WHR-1166DHP ファームウェア for Windows Ver.1.30(2014年3月4日掲載)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-1166dhp_fw-win.html

書込番号:17278321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2014/03/08 11:39(1年以上前)

まずはWHR-1166DHPとiPhone5sのファームを最新の状態にしてみる。

それで改善しない場合は、他の無線LAN子機がWHR-1166DHP経由で通信出来ているか確認し、
問題の切り分けを試みてみることです。

もしも2.4GHzで接続している場合は、近所の親機と干渉しているでしょうから、
5GHzで接続した方が良いです。

それでも駄目なら、iPhone5sの電源オフオンとか、
iPhone5sでWi-Fi設定を一旦削除して再接続設定してみて下さい。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=75288

書込番号:17278427

ナイスクチコミ!0


スレ主 ..ukさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/08 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。
1度アップデート、5GHなどをしてみますm(__)m

書込番号:17278909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/08 20:52(1年以上前)

> 1度アップデート、5GHなどをしてみますm(__)m

もし、電力系光通信(イオ、ビビック、コミュファなど)でPPPoE接続設定を行っている場合は、以下も行って下さい。

『【注意事項】
電力系光通信(イオ、ビビック、コミュファなど)でPPPoE接続設定をした場合
一部のWebサイトにアクセスできなくなる不具合がファームウェアVer.1.30以降
で修正されています。本不具合の発生しているお客様はファームウェア
アップグレード後に、再度、ルーターの設定画面から「かんたん設定」
→「インターネット接続を行う」を選択しページ最下部の電力系光通信の
PPPoE接続設定を行って下さい。』

書込番号:17280402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WHR-1166DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

AirStation HighPower WHR-1166DHPをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング