『繋がらないサイトがある。』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

AirStation HighPower WHR-1166DHP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、WAN側に最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が可能。また、2ストリームの同時通信により複数機器の接続時も快適な通信を行う。
  • 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、親機の初期設定が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WHR-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

『繋がらないサイトがある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WHR-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 繋がらないサイトがある。

2018/03/03 00:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-1166DHP

クチコミ投稿数:3件

先日購入して、今日届いたので繋げてみました。繋がる最中に出てくるinternet側の確認が出てきたので、プロバイダの接続ID等を打ち込んだのですが、失敗と出てきてしまいました。しかし、WiFiは繋がっていたのでもう大丈夫なのかな?と思いその画面を消してしまいました。しかし、ネットを使ってみると、youtubeは見れるのですが、他のサイトほぼすべて接続できない状態になってしまっています。
Internet側の確認で失敗と出てしまったのが原因なのでしょうか?もう一度確認したくてもやり方がわからないので困っています。
稚拙な文章ですみませんが、わかる方いたら是非教えてください。

書込番号:21644632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/03/03 00:41(1年以上前)

他のモデムとくっ付けて設置してませんか?
もしそうなら30p以上離してください。

離して置いてから一度電源をOFF(ACアダプター入力を抜く)にして、数秒待ってから再起動。

書込番号:21644659

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/03/03 01:01(1年以上前)

後ろ側にあるリセットボタンで出荷時に戻せば何度でもやり直しができます。

んでも、後ろのスイッチを「AUTO」ではなく「ROUTER」にしてから一度リセットして、ブラウザに「192.168.11.1」と入れて、設定画面から設定を行うのが、一番のおススメではありまっす。

書込番号:21644689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/03/03 01:43(1年以上前)

こんにちは。

たぶん、IPv6ネイティブ対応なYoutubeやGoogleなど一部のWebサイトには繋がる・それ以外の多くのサイトには繋がらない→IPv4 PPPoEの設定が不完全/未完了って状況でしょう。

スマホをお使いのようですから、Buffalo謹製アプリ「StationRadar」をGooglePlayStoreかAppleStoreからダウンロードして使うのが早いかと。
スマホとBuffalo製ルーターとの間のWi-Fiの接続さえ確立していれば、IPアドレスの設定がどうとかいう面倒無しに、Buffalo製ルーターの管理/設定が可能です。
http://buffalo.jp/news/2013/10/02_01/

お試しを。

書込番号:21644748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2018/03/03 08:35(1年以上前)

>しかし、WiFiは繋がっていたのでもう大丈夫なのかな?と思いその画面を消してしまいました。しかし、ネットを使ってみると、youtubeは見れるのですが、他のサイトほぼすべて接続できない状態になってしまっています。

Wi-Fi自体が親機と繋がっていることと、
本機がインターネットにつながっていることは別問題です。

インターネットへの接続方法は環境により異なって来ますので、
どのような環境なのかが重要です。

・インターネット回線の種別は?(光回線など)
・インターネット回線の通信事業者名は?(NTTなど)
・プロバイダ名は?
・本機のインターネット側に接続されている機器の型番は?
・本機のインターネット側に接続されている機器にPPPランプがある場合は、
PPPランプの状態は?

書込番号:21645043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/03 11:56(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
一つずつ試していったところ、internet側の確認でユーザーIDとパスワードが間違っていました。契約したときに渡される、idなど記載されている紙を探したのですが見当たらなくて、なくしてしまった場合はどうしたらいいのでしょうか?><

書込番号:21645520

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/03/03 12:49(1年以上前)

それは、NTTではなく、プロバイダの問い合わせ先に電話かメールで問い合わせてみてくださいね。
たいていは、いろいろ確認事項を聞かれて、「後日郵送します」ということになります。
直接は教えてもらえません。

書込番号:21645639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/03 12:58(1年以上前)

>Excelさん
あろうがとうございます。電話で問い合わせてみたいと思います。

皆様ありがとうございました。><

書込番号:21645665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WHR-1166DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

AirStation HighPower WHR-1166DHPをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング