『GTX780-DC2OC-3GD5分解画像』のクチコミ掲示板

2014年 1月20日 登録

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月20日

  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『GTX780-DC2OC-3GD5分解画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

GTX780-DC2OC-3GD5分解画像

2014/02/22 21:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

分解画像(拾い物)です。

書込番号:17224451

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/23 13:22(1年以上前)

コア以外はむき出しのようですね。

書込番号:17227242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/24 20:53(1年以上前)

(◎-◎;)  買ってたのね〜w 落ちてる分けないし。

書込番号:17232739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/24 20:56(1年以上前)


"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

書込番号:17232748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/24 22:27(1年以上前)

自前のカードを分解・・・・・・じゃあないですよねぇ・・・・・・。

>コア以外はむき出しのようですね。

そらあひん剥いたわけだしwww

書込番号:17233256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/25 01:20(1年以上前)

メモリや電源回路がヒートシンクなしのむき出しという意味ですか?

DC2は選択されないのかと思わせておいての、ご購入おめでとうございます↑
(MSI R9 290X Twin Frozr 4Sで当面ないと思わせておいての、ご購入おめでとうございます。)

ペースが早過ぎてついていけません・・・(私は当面 HOFとLightningで頑張る予定です。)

覗きにいきましたが、こちらもまだレビューがないので「2種類のシール」をどうされたのか気になります↑

書込番号:17234028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/25 06:38(1年以上前)

(ρ_・).。o○ おはよぉ・・

うんうん、発熱する部品がクーラーとは触れていないようですし
ヒートシンクも無いみたいです。

書込番号:17234284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/25 14:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/25 17:11(1年以上前)

http://www.ocaholic.ch/modules/smartsection/item.php?itemid=1188

メモリーはやっぱむき出しですね。

書込番号:17236137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/25 21:59(1年以上前)

クーラーには触れてないと思いますが、さすがにVRM用のヒートシンクはあったみたいですね。
メモリ用はなくても特に問題ない感じがします。
むしろ入手したGTX670-DC2とHD7970-DC2Tはメモリの安定性が大きかったので、私はそう考えてます。
HOFは非常に簡易なメモリ用のアルミ「板」がありましたが、メモリの黒さを隠す目的しか機能していないように感じてます。
LIghtningもクーラーと密着はしてないようで、VRMのヒートシンクと一体になったボードサイズの厚手の板がヒートシンク代わりになっているようです。
効果は謎です。6600MHzで不安定ですし・・・
※但し未確認ですがLightningはメモリも+200mV以上上げられるようです。先にPowerの壁に当たりそうですが。

貼られた写真で特に気になったのは、メモリがSAMSUNGなところ。
6GbpsメモリのGTX780の場合ですが、7000MHz以上まで上がっていたのはSAMSUNGだけだった感じがします。

書込番号:17237326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/26 06:18(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
まあメモリーをコアとつながったクーラーで冷やすのはどうなの?て気もするんですけどね

書込番号:17238500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/26 16:40(1年以上前)

定格です
GA-Z87X-UD4H
Core i7 4770K
TXD316G2400HC9NQC-LJ

書込番号:17240164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/26 17:25(1年以上前)

(・⊇・)フムフム

定格UD4Hで実力発揮してますな〜Good! 文句なし。

書込番号:17240290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオクにて新品即決89800円!! 4 2015/01/07 11:55:25
59800円 0 2014/09/22 20:59:59
発熱およびファン回転数について 8 2014/04/08 22:10:20
GTX 780 Ti Matrix review 15 2014/07/08 10:29:10
「ASUS ROG MATRIX 780 Ti & 290X」 13 2014/03/20 0:14:32
GTX780TI-DC2OC-3GD5海外レビュー 3 2014/05/12 15:34:22
とりあえずブースト1272MHz完走 5 2014/02/27 22:48:41
GTX780-DC2OC-3GD5分解画像 12 2014/02/26 17:25:58
約10万円正規代理店品高すぎますねぇ 5 2014/02/23 19:24:35
付属ステッカー 0 2014/02/11 11:59:27

「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月20日

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング