『ルームランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ルームランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ルームランプについて

2014/04/11 12:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。ルームランプをLEDに交換したいんですが、何かオススメの物ってありますか? 皆さんのアドバイス頂けないでしょうか。

書込番号:17402103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/04/11 12:59(1年以上前)

AXIS-PARTSの調光機能付なんていかがでしょう。
他車種用ですが、暖色系の色があるので選択しました。

書込番号:17402171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/11 14:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます(^o^ゞ一度詳しく調べて見ます。

書込番号:17402320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/11 21:21(1年以上前)

そのAXISのルームランプです。
ちゃんと車種専用ですよ。

私は4000k 暖色系をセレクト。
すごく明るいけど、鮮烈過ぎなくてオススメですよ。

書込番号:17403417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ohayou88さん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/12 21:00(1年以上前)

nimanzaiさん

AXISのHP拝見しました。
暖色4000K気に入りました!

いい情報ありがとうございます。

書込番号:17406773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング