『モーションアイラインを取り付けました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『モーションアイラインを取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

モーションアイラインを取り付けました。

2015/04/18 23:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

みなさんこんにちは。

頑張って
モーションアイライン(エーモン製)を取り付けました。
ヘッドライトとバンパーの隙間がほとんどないため、
バンパーを取り外してLEDを取り付けました。
道路沿いでやってるものだから
通りかかる人の視線をやたらと感じました(笑)

夜、あまりのカッコ良さに感激です。
値段もさほど高価ではありませんし、おすすめです。


書込番号:18694939

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/04/19 00:38(1年以上前)

追記
面白半分に、バンパーを外した写真を
嫁に見せたら「元に戻るの!?」と突っ込まれました。

・・元に戻ってよかった〜
ネジも余っていませんよ♪


子供に見せたら「アゴが外れてる」って
まぁ・・確かに。

書込番号:18695179

ナイスクチコミ!6


39だいさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 16:30(1年以上前)

かっこいいですねぇ〜。私も付けたくなりました(笑)

書込番号:18710959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/25 06:03(1年以上前)

カッコいいわー…

上下のLEDの色相は同じ感じかしら。

書込番号:18716061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング