『後席モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『後席モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後席モニター

2017/02/26 16:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 hikohiko83さん
クチコミ投稿数:6件

後席モニターを装着した場合なのですが走行中のDVDの映像はフリップダウンモニターには映った状態でしょうか?走行中、ナビでのテレビ・DVD視聴が出来ない状態でも後席モニターに映像が映るのかわからないので教えて頂けると助かります。

書込番号:20692704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/26 16:29(1年以上前)

映ります。

書込番号:20692706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hikohiko83さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/26 17:07(1年以上前)

ありがとうございます!
映るのであればよかったです!

書込番号:20692811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/26 18:52(1年以上前)

でも、ノア3兄弟のMOPナビには後席モニターが接続出来ないので注意です。

書込番号:20693151

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikohiko83さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/26 19:07(1年以上前)

DOPの9インチ10インチしか後席モニターはつかないとゆう認識なんですが、あっていますか?

書込番号:20693205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/26 19:13(1年以上前)

http://toyota.jp/dop/navioption/back_seat_monitor/back_seat_monitor_12_1/

7インチでもT-Connectナビなら後席モニターは取付可能ですが、機能的な制限もあるので9インチ以上がお勧めです。

書込番号:20693227

ナイスクチコミ!2


スレ主 hikohiko83さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/26 19:15(1年以上前)

>北に住んでいますさん

詳しい説明ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:20693234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング