『VOXYを自分なりにアレンジ写真』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『VOXYを自分なりにアレンジ写真』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 VOXYを自分なりにアレンジ写真

2014/05/16 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

ボンネットをカーボーン風にしてみました。

これから、どんどんVOXY80系が納車されていきますね。納車待ちの皆さまは待ちどうしいでしょう(笑)
これから増えてくるからこそ自分なりに
アレンジしたVOXYの写真を見せて下さい(笑)

書込番号:17520709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/16 11:19(1年以上前)

カッチョイーッスね♪

書込番号:17520756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/16 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。
最初ボンネットを黒カーボンにすると言うとまわりから、かなり反対されましたが、完成してみたら思ってたよりシブくまとまりました。

書込番号:17520775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/05/16 12:26(1年以上前)

早くいろんなパーツ発売して欲しいです

書込番号:17520917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/16 18:04(1年以上前)

初めましてD90超初心者!と申します(^^)
ボンネットのカッティングかなりキマってますね!元々精悍な顔立ちのヴォクシーですがより一層精悍さが増しますね!
カッティングはご自身で施工されたんですか?自分はZSパールまだまだノーマルです(^^;;

書込番号:17521754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/16 18:14(1年以上前)

車ど素人マンさん

すみません顔マーク間違いましたm(_ _)m

書込番号:17521788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/16 19:54(1年以上前)

こんなにキマってしまうと…
同じ仕様が増える予感が…(о´∀`о)

書込番号:17522110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/16 21:56(1年以上前)

後ろにつかれたら先を譲りたくなるほどイカツイですね

書込番号:17522641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/05/16 22:16(1年以上前)

最初はどんな風になるか心配でしたが
なんとかキマって良かったですよ。ホント•••

もし同じ使用が増えたらふえたで
嬉しいですよ。

書込番号:17522737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/16 22:18(1年以上前)

ラッピングは業者にお願いしましたよ

ラッピング費用
値段は福沢諭吉が三人しました。(涙)

書込番号:17522747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/16 22:54(1年以上前)

諭吉さん三人ですか、やっぱりそれぐらいしますよね…(^^;;
自分はスポイラー下部のシルバーの部分をカーボンフィルム貼りたいと思ってます(^^)

書込番号:17522931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/05/16 23:15(1年以上前)

そこにカーボーンもイメージしたら
カッコイイですよね
また完成したら写真アップ
楽しみにしています。

書込番号:17523047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング