『ZS契約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ZS契約!

2014/06/21 09:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

5月25日にZS契約しました。納車は、8月頃の予定です。
今から楽しみで、毎日、カタログや関連雑誌等、見てます。それに価格ドットコムの口コミも大変参考にしてます。
他の方々、5月に契約された方、納車は、8月頃なんでしょうか?

書込番号:17649249

ナイスクチコミ!1


返信する
ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 09:47(1年以上前)

柿ちゃんだぜ!さん

私も、5月契約です。
納車も8月の予定です。
今は、みなさんの書き込みなどを参考に、パーツをちょこちょこ買い込んでますw

書込番号:17649269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/06/21 10:10(1年以上前)

 ナビ丸さん!
返信ありがとうございます。我が家のヴォクシーは、値引15万でした。
オプションは、両側パワスラとナビは、アルパインBIG−X10インチを付けました。
予算が、かなりオーバーしたので、サイドバイザー敢えて付けず、室内のマットも安いマットに変更しました。
また良いパーツが有れば教えて下さい。宜しくです。

書込番号:17649336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/06/21 10:11(1年以上前)


その契約日だと8月半ばだろうな!

ワシはあと2週間足らずで納車じゃがの〜

ワシはここのヌシじゃけん、何でも聞いてけれ☆

書込番号:17649338

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/21 11:39(1年以上前)

柿ちゃんだぜ!さん
こんにちは。ZS4月末に契約しました。
納車は8月上旬だったのが下旬にずれ込みそうな感じらしいです。
8月はお盆休みでほぼ中旬がないですからね〜

あと他のスレを読んでいれば重々承知かと思いますが、ヌシなどいませんから。そもそもヴォクシー乗ってない人がヌシな訳ないですしね!

書込番号:17649567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2014/06/21 22:15(1年以上前)

私も、ZS6月10日に契約しました。
納車予定日が8月の終わりか9月のはじめ予定です。
今から、少しずつパーツを買いたいと思います。

書込番号:17651700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/22 03:09(1年以上前)

私も5月末にZS契約しました!
すでに書類関係(印鑑証明、車庫証明の書類等)揃えてますが、やはり納期は8月末から9月と言われました。

Dの話ですと。。。
5月からの注文は7月末からの工場生産になるらしく、お盆の工場生産のお休みが何日になるかで納期は9月になる見込みだそうです。

3ヶ月は妥当みたいですがやはり待ち遠しいですね〜〜

書込番号:17652534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/06/22 11:17(1年以上前)

キンバエさんがヌシ…確かに!
だけどころころ名前が変わるからなーぁ。

書込番号:17653519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング