『spycy tuneのシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『spycy tuneのシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 spycy tuneのシートカバー

2014/08/27 13:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 kenjincobaさん
クチコミ投稿数:3件

この度、ヴォクシーの購入を決めたものです。ここのクチコミを大変参考にさせていただいています。
シートカバーを検討しているのですが、こちらでメジャーでないもの(^^;を探していたところ、spycy tuneというメーカーが新商品としてヴォクシーのシートカバーを発売していました。値段は高めですがカッコいいので購入を検討しています。
どなたか購入したよって方いらっしゃいますか?
使用感等参考にさせてください。

書込番号:17874192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/27 13:30(1年以上前)

自分は定番のクラッツィオですが、友人がアルファードにスパイシー着けています。
取付作業も手伝いましたがスパイシーの方がクラッツイォに比べて若干タイトにできているイメージでした。※当時、私もアルファードでクラッツィオを着けていました。

今回のVOXY用に関しても基本的な作りは違わないと思いますので失敗!!ってことはないかと思います。
クラッツィオに関してはアルファードは背もたれ部にファスナーなどなかったのが、80VOXYにはありました。作りの問題か取付精度の為かわかりませんが・・・・

なのでスパイシーでお好みのシートカバーがあればぜんぜんOKだと思います(^^)

書込番号:17874238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenjincobaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/27 14:46(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん
ご返信アリガトウゴザイマス。
アルファードにつけてる方はみんカラにも沢山いらっしゃいました(^^;クラッツイォよりタイトですか...装着が難儀しそうですね。
ヴォクシー用はまだ一種類しかなく、選択の余地はありませんが、第一候補として検討します(^^;

書込番号:17874376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/27 16:41(1年以上前)

装着に関してはクラッツイォよりもタイトに感じましたが取付の労力は基本的には変わりませんでしたよ(^^)

クラッツィオと同じようにアームレスト、シートベルトバックル周りは苦労しそうですが(^_^;)

書込番号:17874598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング