『オートレべリング初期化について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『オートレべリング初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートレべリング初期化について

2014/10/07 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ROJAMVOXYさん
クチコミ投稿数:5件

納車後一週間ですがローダウンしたためヘッドライトが近くを照らしてしまっているためオートレべリングを初期化したいのですがやり方がよくわからないので教えてください。

手順を1から教えていただけると助かります。

書込番号:18026004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/07 21:54(1年以上前)

初期化するとなおるのですか?

姿勢が変わってしまったら、レベライザーリンクを変えないとダメなのでは?

書込番号:18026030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/07 21:57(1年以上前)

初期化でなおる場合もあるようですね‥失礼しました。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/417889/car/329752/1908688/note.aspx

書込番号:18026053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROJAMVOXYさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/07 22:11(1年以上前)

80系のやり方が知りたいんです。旧型とやり方は同じなんでしょうか?

書込番号:18026136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/07 22:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17662220/

書込番号:18026206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/10/07 22:48(1年以上前)

こちらは先日zsにRSRのTI2000を装着して納車しましたが、ディーラーにて納車前に約20分位で調整してもらいましたよ。
もちろん無料で!

書込番号:18026328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROJAMVOXYさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/08 19:26(1年以上前)

やっぱり上手く出来ません😂

書込番号:18029018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/08 19:30(1年以上前)

ディーラーに行けば10分で終わります。
無料です。

書込番号:18029027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/18 13:40(1年以上前)

6ヶ月点検でディーラーへ行ったついでにヘッドライトの光軸を合わせてもらいました。少し下向きになっていたようです。夜、フォグランプを消すとかなり暗く感じていました。テイン ハイテクを装着しています。

書込番号:18065063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング