『純正車高について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『純正車高について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正車高について

2014/10/25 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ROJAMVOXYさん
クチコミ投稿数:5件

VOXYの純正車高でのフェンダーアーチの高さがわかる方教えて下さい。
よろしくお願いします

書込番号:18092062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/10/25 22:36(1年以上前)

自分のは車高落としたのちの納車だったので見たわけではないのですが、車高調取りつけたツレいわくリアで拳が入ったって言ってたので5.6センチだと思います。ちなみに、zs、2WDです。

書込番号:18092309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROJAMVOXYさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/25 22:53(1年以上前)

すいません。言葉足らずでした。地面からフェンダーアーチまでの高さが知りたいです

書込番号:18092374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/25 23:24(1年以上前)

スレ主さん
こんばんは("⌒∇⌒")
72a位と思います(^^)v
小生のが、モデリスタダウンで70aなんで(^o^)

書込番号:18092515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング