『納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

納車状況

2016/05/13 15:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

4月14日ZS煌契約したものです。
同時期に契約された肩いらっしゃいましたら、納車状況どうですか?
ディーラーに聞いてもあやふやな回答しかされず、待ち遠しいモヤモヤした気持ちです。
ここで聞いて納車が早まるわけではありませんが、みなさんの状況教えていただければ幸いです。

書込番号:19871777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/05/13 20:29(1年以上前)

2カ月はかかる!待ちましょう!

書込番号:19872397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/13 21:02(1年以上前)

僕は2.28契約、5.29納車。
そんなもんですよ。そんなもん、、
お察しします。

書込番号:19872530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2016/05/13 21:50(1年以上前)

ちょっと早めですが
3月29日契約 。
5月24納車です。
長かった…そしてこれからの10日間も長く感じるだろうな。

書込番号:19872686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/05/14 00:32(1年以上前)

3月31日契約、納車予定日連絡なし。
いつになるやら…

書込番号:19873137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/05/14 05:02(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
やはりまだまだかかるのですね(~_~;)
気長に待たせていただきます。
みなさんの納車状況を知り、モヤモヤも多少取れました、ありがとうございます!

書込番号:19873317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


astrovelさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/30 18:39(1年以上前)

4月25日契約、先程電話があり来週納車です。
皆さんの話を聞いてると、逆に早すぎて心配になってきました。

書込番号:19916813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/31 15:37(1年以上前)

本日ディーラーより連絡があり6月15日納車決まりました!
やはり2カ月かかりましたが、納車がきまりホッとしてます!

書込番号:19919037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング