『ZS前期フォグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS前期フォグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ZS前期フォグ

2018/02/23 11:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 satoshimalさん
クチコミ投稿数:40件

ふと気になったのですが皆さんのフォグにもこんなに隙間ございますか?

書込番号:21623666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/23 12:19(1年以上前)

フォグの光軸(上下に調整出来ます)で隙間量は、変わって来ますよ〜
こうゆう仕様です(^-^)/

書込番号:21623780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2018/02/23 13:07(1年以上前)

ハイブリッドV(前期)です。標準で付いているフォグですが、隙間があります。これまでさほど気にはならなかったですけど。

書込番号:21623894

ナイスクチコミ!4


スレ主 satoshimalさん
クチコミ投稿数:40件

2018/02/23 14:11(1年以上前)

皆さま!
ありがとうございます!
また画像添付までして頂き比較出来ました。
ありがとうございます!

書込番号:21623987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング