『ローン金利について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ローン金利について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ローン金利について

2020/10/29 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

皆さんのお見積りを拝見させて頂きまして、金利が4.5%や4.9%、他があるようです。
皆さんディーラーでお見積りを頂いていると思いますが、なせ人によって金利が違うのでしょうか?
どういう見積もりだと金利が高くて、どういう見積もりだと金利は低いのでしょうか?

書込番号:23755943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/29 23:25(1年以上前)

会社によって違うのです。

書込番号:23756036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1548件

2020/10/29 23:45(1年以上前)

>MARKXVさん
コメントどうもありがとうございます。
金利はどこが高くてどこが低いのでしょうか?

書込番号:23756070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2020/10/29 23:58(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん

銀行、ディーラー、信販系などの会社による差、
あなたの信用(年収)の度合い、
借用金額、返済月数などの条件で、金利は決まると思います。
私としては、金利は2%台ぐらいまでにしたいですね。

残価型と、フルローンなど条件が変われば、金利も変わるかもしれません。
見積もりの仕方で、金利は変わらないと思います。

私は損保クレジットをディラーに勧められ、契約しました。
金利は安いと思いますし、ネット・電話で完結でした。
https://www.sompo-cre.co.jp/
参考程度で・・・

書込番号:23756089

ナイスクチコミ!1


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/30 00:16(1年以上前)

金利はディーラーの親会社が設定するので、競合の多い幹線道路沿いの系列ディーラーは比較的有利だと思います。

書込番号:23756112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2020/10/30 06:57(1年以上前)

金なんか借りないほうが良いよ

自分の預貯金を担保に8割は借りられるから 0.5%程度の金利で借りられる

最悪はこの方法がある

今日もニコニコ カード払いもしくは現金

書込番号:23756287

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/10/30 07:48(1年以上前)

金融会社によっても違うしキャンペーンなどで低くなっている場合もあります。通常は4.5〜4.9%ぐらいですけどキャンペーンになると1.8%ぐらいにはなりますよ。

運ですよ、運。金利は誰だって低いほうがいいけど、ある意味金融会社の社員を養っているんだから威張っても良いですよ。共存共栄、幸之助さんの言葉です。

書込番号:23756335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2020/10/30 11:36(1年以上前)

貧困層のワシは
ローンが有っても無くても損でも得でも結局働き続けんことには食っていけないです。



書込番号:23756636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1548件

2020/10/31 07:40(1年以上前)

皆さんコメントどうもありがとうございます。
トヨタモビリティ神奈川では金利5.8%でしたよ。
金利下げはダメでした。
金利高杉なので借り換えしたいなって思ってます。

書込番号:23758167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング