『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 フルモデルチェンジ

2021/03/28 22:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:452件

フルモデルチェンジの時期はいつぐらいか知ってる人情報よろしくお願いします

書込番号:24048500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/28 23:27(1年以上前)

明日です>ななかつさん

書込番号:24048624

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/03/29 03:53(1年以上前)

雑誌では来年以降となっています。
またヴォクシーが存続するかも情報が二転三転してる状況です。

書込番号:24048809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2021/03/29 07:59(1年以上前)

来年の春頃に先延ばしされていると言うのが有力ぽいですね。
時代遅れの安全装備でも売れるので無理にフルモデルチェンジしなくてもと思っているみたい。

書込番号:24048972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2021/03/29 10:22(1年以上前)

2週間前、ハリアーの定期点検出しに行った時に聞きました。その私の担当者とは8年の付き合いです。濁すだろうと思ってたら、何かスマホで確認して「来年春です。」と断言してました。

書込番号:24049165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/29 11:01(1年以上前)

ノアに統合されて消滅ではないのかしら

書込番号:24049220

ナイスクチコミ!8


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2021/03/29 16:44(1年以上前)

うちのディーラーの担当セールスも、来年春にFMC、今年中には情報が出るのではないか、と言ってました。(来年秋に2回目の車検なので、「買い替え、ぜひ!」と力強く。)
エスクアィアがなくなることは既定路線だが、ノアのグレードとして残るのか、ヴォクシー自体も残るのかは分からない、とのことでした。

書込番号:24049683

ナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/03/30 09:37(1年以上前)

自分は今年と予想します。ヴォクシーが残るかどうかはわかりませんが。

書込番号:24050749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング