スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au
この端末の所有はしておりませんが、質問させてください。
知り合いがガラケーからこの端末に機種変更しました。
本来ならガラケーのままがよかったらしいのですが、古くなったことや端末代金の関係からこちらの端末にしたそうです。
しかし、購入したショップが悪かったらしく
「新しい端末なので使い方がわかりません」
という理由でガラケーからのアドレス帳データを移行してもらえなかったそうです。
赤外線未搭載なのは知っていたのですか、私も実機を触ったことがなく(LINEで相談された)何とも言えない状態です。
後日データ移行をしてあげたいと思いますが、
良い方法をご存じの方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:17142012 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まずは、ガラケーの機種を書きましょう。
ガラケーによっては、電話帳データをvcfファイルに出力できる物もあるので、出力したファイルをmicroSDなりメール添付なりでスマホに送れば大丈夫です。
書込番号:17142031
![]()
2点
機種変更前のガラケーって WIN機でしょ、auは スマホのLTE用SIMはアダプタかましても使えないんじゃなかったかな?
ガラケーからメール送るための SIMがあるんだろか?
不思議なレスする連中 増殖中♪(笑)
書込番号:17142815
1点
iPhone厨さん
ガラケーの機種を書くべきなんですが、確認するのを、忘れてました。
vcfで変換出来るかどうか確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:17144661 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トラ×4さん
ご回答ありがとうございます。
確かにアダプタ噛ましてもLTEのSIMだと使えないでしょうね。
でも、もっと他の言い方できません?
こちらの書き込みが不十分だったにも関わらず
お答え頂いたiPhone厨さんに申し訳なくなります。
不愉快です。
ありがとうございました。
書込番号:17144690 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
解決しました。
お答え頂いたiPhone厨さん、ありがとうございました。
書込番号:17157519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2018/10/13 16:57:08 | |
| 0 | 2018/05/14 19:08:05 | |
| 4 | 2017/07/31 17:31:17 | |
| 1 | 2017/03/19 5:27:32 | |
| 0 | 2017/01/17 23:00:34 | |
| 4 | 2016/07/24 17:21:04 | |
| 0 | 2016/04/18 15:28:54 | |
| 12 | 2016/03/20 20:50:29 | |
| 2 | 2016/01/21 21:00:03 | |
| 2 | 2016/01/16 0:52:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










