『保護フィルムをはがしてもいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムをはがしてもいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

クチコミ投稿数:90件

機種変更したのですが、本体に最初から保護フィルムのようなものが
貼られています。
これが少し剥がれかけていますが、剥がすと何か支障がありますか?
これは、本体を仮に保護しているだけのものでしょうか・・・
中途半端に剥がれてきています。
よろしくお願い致します。

書込番号:17886054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/31 06:50(1年以上前)

単なる販売時の液晶面保護だけですので、殆どの方は直ぐに剥がしております。

その後、液晶面へ傷等の心配する時に保護シート(若しくは保護ガラス)を購入して貼るのが殆どかと。

書込番号:17886068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/31 07:44(1年以上前)

剥がれてきているなら最初から貼られている
保護シールかな。
LGL23はわかりませんが
裏面や他にも透明の保護シールが
貼られているかも。
私は剥がすほうですが
ガラケー時代からそのまま貼ってる方も
たまに見ます。個人の自由です。

書込番号:17886145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/31 08:30(1年以上前)

>少し剥がれかけていますが、剥がすと何か支障がありますか?

支障ないと思います。

>これは、本体を仮に保護しているだけのものでしょうか・・・

その通りだと思います。

書込番号:17886240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2014/08/31 10:54(1年以上前)

G2もそうなんですがこの機種も社外品の保護フィルムがいらないくらいのものが最初から貼られています。
過去にも同じような議論がされています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000615363/SortID=17611917/

書込番号:17886611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング