『MNPし時でしょうか?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPし時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPし時でしょうか?

2015/02/26 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

クチコミ投稿数:549件

ドコモ向けLGスマートフォンの夏モデル技適通過状況をみても通過してないので暫くはLGスマートフォン出ないのかと。
そこでauのG Flexが気になります、docomoからMNPする、タイミングなのかなと…

しかし、auの料金体系がよく分かりません、現在docomoでカケホ/データSで端末代合わせて8600円程です。

auにLG G FlexにMNPすると、少しはお得になるのでしょうか?
近所のauショップでキャッシュバック35000円、MNPでも端末代はかかるみたいですが…

書込番号:18521349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2015/02/26 20:52(1年以上前)

この機種のMNP一括0円はまだまだあるはずです。料金プランについては下記で検討するといいでしょう。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone/simulation/lgl23/
ただ、同じ一括0円ならLGL24の方がいいように思えますが。

書込番号:18521417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/26 20:53(1年以上前)

auは、ドコモ同等の新プランと、従来のプランの両方が選べます。
通話が多いなら新プラン、データ通信中心なら旧プランの方が有利です。
MNPだと、店によっては一括0円にキャッシュバックの付く案件も出ているようです。ただし、たいてい新プランが条件じゃないですかね。
すでに在庫処分段階で、売り切れもかなり出ているようですから、この機種特定でほしいのであれば、急いだ方がよいでしょう。

書込番号:18521422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/02/26 20:58(1年以上前)

なして
LGラブなのか不明だけど

お安さ求めてるなら
3大キャリアなんかよりも

mvnoに逃げるのが常套手段。
お求めはお近くのイオン。
http://s.kakaku.com/mag/pc/id=1764/

書込番号:18521443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2015/02/26 21:05(1年以上前)

通話が月1時間以上の人はキャリアの方が安くなるし、ガラケー機能が必須の人はドコモ端末を解約してMVNOに移行するしかないんですよね。

書込番号:18521479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2015/02/26 21:33(1年以上前)

MNPでLG端末をってことなら、ワイモバのNexus5もありじゃない?(Nexusブランドだし在庫もだいぶ少なくなってるみたいだけど)

プランM(3GB)で最安だと約2500円/月とかで持てるはず。
誰とでも定額が+1000円だから約3500円/月あたりで通話し放題。

まま実物見てないけどSpray 402LGってのも出てるね。

書込番号:18521608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/02/27 06:24(1年以上前)

皆さま、お忙しい中ありがとうございました。

シュミレーションした結果、今現在docomoで支払ってる月々の金額と、大して差はないようです(汗)。

少しはお得になるのかと思っていたのですが…

少し頭を冷やして、今年一年月々サポートが残ってますので、docomoで様子見しようと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:18522658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング